メインストーリーの推し回を大きい画面で見たいがために変換ケーブルを買って来ていたんだけど、ストーリーの更新後はしばらく見る余裕がなく、数日前に先にグリム(見習いシェフ)のパソストを見てグルビした。
クル先生も好きだからグリムと一緒のところを見られて嬉しい〜!あと、ルチウスを しっかり抱えながら4thポーズを取っているトレイン先生が好きでした。
魔法Lv.は上げ切ったから、あとはキャラLv.を上げて実戦投入できるようにしたい。トレイ先輩と一緒に組めばディフェンス戦で活躍してくれそう。(アタックタイプばかり育てていた人)

映像出力の話に戻って、ケーブルを購入した際に お世話になった店員さんが「自分の得意ジャンルの質問嬉しいです!好きなジャンルの話ができるの楽しいです!」というのが伝わる方で、私はジャンルを問わず(節度を持った)オタクが好きなので とても良かったです。
探していたのがまだまだマイナーな商品だったからなのか、最初にお声がけした店員さんは「そんなのあるの?」という反応だったし(PCアクセサリーの辺りにいらした方だったんだけどな…?)、そんな商品を買いに来た人がいて嬉しかったのか、なんだかずっと楽しそうでした。ああいう方には ぜひ長く勤めていただきたいなと思います。

出力後も操作自体はスマホをいじらなければならないから多少の不便さはあるんだけど、好きな作品を高解像度で大きな画面で見られて楽しい〜!
同士の友人が近くにいたらカラオケとかレンタルスペースで上映会的なこともできるんだけど、基本的に ぼっちなオタクなので…。自宅でひっそり楽しみますね…。


話題:ツイステッドワンダーランド



. 03/21 18:51
(0)




・・・・

-エムブロ-