こんばんはー!はちですどもども〜
3月も、もう終わっちゃうんですが‥(早)
1月から全然返せてなかったお返事を‥!!!


***************


■私も牛丼好きです笑 ストレス発散になるのわかります。

牛丼良いですよね!!。゚(゚´ω`゚)゚。社会人になってからお一人様を段々極めてきましたが、最初の入り口が牛丼でした‥!(笑)
ストレス発散は食す事です!でもコロナ太りが加速しており、人生の最大の体重を更新し続けております‥


■良い家族ですね!

ありがとうございます!!大好きなので、離れてしまうのが辛い‥ちょっと不安です(;_;)


■プロポーズおめでとうございます!!コロナに負けず素敵な1年になりますように(*^^*)

あーん。゚(゚´ω`゚)゚。
ありがとうございます!!お互い健康で素敵な一年になりますように‥!(ハート)


■ずっと読ませていただいてたので、私まで嬉しいです!女心も分かります!でも、手紙羨ましい!!おめでとうございます!

ぎゃーす!!!!(´;ω;`)!!!!
ありがとうございます!!きっと鹿さん時代‥?くらいからでしょうか‥?鹿さん記録は全てパス記事にしてしまいましたが、私、はちは‥今とても幸せです(泣)(叫)
手紙、さっき読み返してきました←
にやにや‥にやにやにや‥にやにや(@ω@)(略


■待ってます!

ありがとうございます!!なんと!結婚の報告でした!(遅)
お返事が大変遅くなりました。゚(゚´ω`゚)゚。



コメントくださった方々
ありがとうございます\(^o^)/!!!