スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大晦日!

はい。今日はとうとう大晦日です!

こんにちは、冬コミの戦利品でホクホクな紫音です。


今さらですが、今回は本当に小政フィーバーでした(笑)

もう(≧ω≦)bです!
まだ読んで無い本もあるのでゆっくり読みます。o(^-^)o
(30日に参戦された方々、お疲れ様でした!きっと一番人が多かった事でしょう。)



それから、後7時間もしない内に今年が終わりますね。

今年はいろんな事がありました。
一番大きいのは自動車免許を取得したのと、このブログを始めた事ですね。


来年もしっかり更新(たかが日記だけど)したいと思いますので、皆様来年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m


では、年が明けるまで

お疲れ様でした!

深夜まで居間でうつらうつらしてたら、凄い時間になっていてまだ起きている紫音です。(←馬鹿って言っていいです。)


行ってきました、やりました、冬コミ二日目!
1日目も行って二日目も行ってきました。

今回は早くではなくマイペースで行きました。

会場に着いたのは12時位ですんなり入れました。

でも人の数は1日目の倍はいたと思います(-.-;)

流石だ、やはりWJの力はヤバスです(笑)

私は小説中心に周りました。
壁のサークルさんは一件だけでした。
でも新刊が在ったので良かったですo(^-^)o


そして、メインのサークルさんの場所へGO!!

何度かメールのやり取りをしていたので、HNを言ったらすんなり談話開始しました。そのサークルさんはもう10年近くコミケ参加している方で、私なんかが見れば古株ですよ!
そんな方との会話は至福の時でした。



って言うか、本当にテンション高すぎて自分がヤバかった!
あのテンションの高さは滅多にないよ!
本〜〜〜〜〜〜当にヤバかった!!

勿論、新刊GETしました!(≧ω≦)b


その後コスプレ広場に行きレイヤーさんを撮って来ました!


何度も言う様ですが、あのコスプレ広場狭いです。
前の広場を知っている人はどう思いますでしょうか?

私は狭いと思います。


そしてホクホクでビッグサイトを出発。


また来年。って感じでしんみりしました。


その後東京駅まで戻り、丸ノ内側にあるオアゾと言うビルに寄って丸善を見て回ってお昼を食べて帰りました。



今回の戦利品は少なく10冊行きませんでした。

作品自体が普及してないのかな、それとも時期?

サークルさんが前より少なかった(泣)


二日行ったのでまだ戦利品読み漁っていないんだな〜これが。


なので今日はじ〜〜〜〜〜っくり読みます(笑)


でも超眠い!でも読む!




冬コミに一般参加した方々、サークル参加した方々、スタッフ様、レイヤーさん、

お疲れ様でした!

冬コミ二日目

やっと一通り見終わりました。

今回は結構レイヤーさん撮って来ました!


いや〜本当に楽しいですね、コスプレ(笑) 本当好きです!


今から帰路につきたいと思います。o(^-^)o

冬コミ二日目+α

おはようございます、今会場に向かっている昨日よりはマイペースな紫音です。

だって、昨日は非売品ポスターが
無事GET出来ましたが。


え〜と、話題は変わりますが昨日の日記の愚痴、読まれた方居るのでしょうか?
あ〜居ますね(汗)一応注意書きはしたつもりなんですけど(あ〜でも昨日の夜は手違いで無かった! 間違って来られた方すいません


日記を捌け口にしてしまった。私的に親に言える事じゃ無かったので、こっちになりました。

だって、まだ気持ち悪いまだ寒気がするわボケがぁぁぁぁぁ

あ、すいませんあっちでもこっちでも 言葉が汚くて(^_^;)


私も無理矢理振りほどかなかったのも、悪いんですが、金的でも喰らわせれば良かった!


私も私で痛い目に会わないと分かんなかったみたいで、次からは(次があるのか)「嫌だ、止めろ、ふざけんな!」で行きたいと思います。(笑)




話は180度変わって、実はですね。

昨日の夜の時点でTOPのアクセス数が100hitを迎えました!!

イッヤッフゥゥゥゥ! ギャザー! レッツ・パーリィ〜!!(←うるさい!)

え〜オッホン、その数字を見た時私、感激で目頭が熱くなりました!
まさか今月中、つまりは今年中に行くとは露程も思いませんでした。


ご来訪下さる皆様には感謝、感激の嵐です!

本当にありがとうございます!


付きましては、なんか小話を書きたいと思います。

多分、書くとしたら小政だと思います(笑)
まぁ私が書きたいだけなんですけどね(^_^;)


恥や羞恥心と言った血を吐きながら書きたいと思います。



さて、もうそろそろ時間ですね。

では、次は冬コミの合間に。

HP真っ赤だけど明日も行くZE☆

午後6時頃に家に着いた紫音です。


はい、HP真っ赤です。(爆)

でも明日も行きます。(笑)

相変わらずですねあの人の多さは。異常ですよ。
朝9時45位にビッグサイトに着いてそれから大行列の中並びまして、会場に入ったのは11時前後でした。
そしてそのまま、企業ブースに行きました。相変わらず男性が多かったです。

そして、並んだ甲斐がありまして、先着500名の非売品ポスターGET出来ました!

そして暫くうろうろして東ホールに向かいました。
今回はバサラがメインだったので、そんなに広範囲うろうろしませんでした(笑)

お目当てのサークルさんは全て制覇しました!!
新刊はほぼ全てGET出来ました!

只、あるサークルさんのコピー本は間に合いませんでしたが(泣)


声を掛けられたのは2つのサークルさんだけでした。(私は声を掛けるのが精一杯なチキン何で)

その後、コスプレ広場で何枚か撮って来ました!


でも、今のコスプレ広場って狭くないですか?
私は前の西館の横の広場がいいですね〜(^_^;)


後はホクホクで会場

を後にして東京駅でお昼を食べて、家に帰りました。

今日の戦利品はバサラオンリーでした(笑)
多分20冊位あります。


まだ私より上の方はいっぱい居るんでしょが、今まで一つのジャンルでこんなに購入したのは初めてです。


なので、予想だにしない程お金が飛びました!(笑)


いいんです!萌えをお金と言う物でGET出来るなら幾らでも出します!(可哀想なヤツとか言わないで!)








↓のヤツは今日起きた嫌な出来事をぶちまけているので、「ちょっとそう言うのは……」や「関係ねぇよ。」と思う方はご遠慮下さい。
more...!
prev next
カレンダー
<< 2008年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーページリスト