スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おはようございます

こんな時間に更新は久しぶりですね。

と言うのも今現在私は皮膚科にて待機中です。
久しぶりに悪化しまして、参っていた中漸く来ました。

久しぶりに朝に外に出ましたよ。本当に久しぶりに。

あれですね、もう最近は朝も寒くなって来てますね。夜寒いのは毎日痛感してますが、朝も寒い。
日に当たると暖かいんですがね。

それよりも、ここに来る途中残念な出来事が起こりました。
起こったと言うか、分かったと言うか。

ここ数年愛用してきたイヤホンが壊れた。
片方しか音が鳴らない。

マ・ジ・か・YO!(^o^)/

ここに来る途中携帯で音楽聞こうとしたのに、鳴らないよ!
携帯から聞こうとしたので、イヤホンに繋げるジャックが駄目になったと思って確認の為試しに、ウォークマンで聞いたら変わらず片方だけ頑張ってた。

ショックだよ、マイイヤホン!

凄く使いやすくて、耳にフィットして音も綺麗でクリアだったので、大好きだったんですが、どうやら御臨終見たいです。

ショックだけどしょうがないですね。
マイイヤホンよ!本当にありがとう!よく頑張ってきた!貴方の事は忘れないよ!
ありがとう!マイイヤホン!


……とここまで書きましたが、普通にショックです。

まぁなんにでもこう言う時はありますからね。
最近は電池パックまでヤバいのでauショップで電池パックの交換申請と一緒に買おうかしら。

今現在打っているこの携帯です。電池の減りが激しいんですよ。

これじゃおちおちサイト巡りも出来ないよ。



とここで話は変わりまして、追記にてコメレスについての謝罪文を置いておきます。
今更なのは重々承知していますが、人として書かなければと思い書きました。

ひとまず本当に本当に申し訳ありませんでした。
more...!

二回目

なんか最近本当にきちんと更新出来ないな。
気構えは自分的にちゃんとあるつもりなんですけどね、実行出来ていない。

そんな感じでここに入る意味あるんだろうか、見たいに思ってるけど多分止めない(笑)

当分はこんな感じになってしまう気がしますが、まぁ気にしないで冷めた目で見守って下さい(笑)


さて、タイトルは今自分がいる場所でこれからする事ですね。
今学校行事で映画館に来ていて、二回目のヴェスペリアです(笑)

私は少なくとも二回は見るつもりでして、今回学校行事なのでチケット代はただです(笑)

一回目見た時は今回の事を想定してた訳じゃなかったので、マジでラッキーな感じです!


まだ感想書いてないですけど、必ず書く!書きたい!

他にも色々書きたいし、お詫びもしたいので本当にしっかり書かないと。


さて、上映が18:45なので時間までふらふらしてきます。

近所のロッテリアはもうないって言われた

今日は日が暮れてから風が出て来ましたね。
なので雲が切れて来ました。
これなら今日も流星群観察は大丈夫かな。
東京で見れるか甚だ不安ですがね。


と前ふりはこの辺にして、今回のタイトルはあれです。
TOVのマグカップです。

私の近所のロッテリアはもう既に販売終了みたいで(泣)
そんなに大きい駅じゃないし、ロッテリアだからまだあると油断してました。

しかも両方ともないとか。
やはり買う人は両方買うんだね。

愛しのフレユリが遠いです……。

取り敢えず、他の行ける範囲内で探します。
ちょっとこれは諦められないな。何でか。グッズが少ないせいだ、きっと。

後、もう既に一回は映画見ているんですけど、あともう一回か二回は見に行きたい。

DVD化まで待てねぇよ。マジで。

と言う事で、今さらですがここ最近はもうTOV一色なので、興味のない方はしんどいと思いますが、お許し下さいね。



はぁ〜、……探すかぁ。

しっかり書こうや、自分

復活宣言したのに、また2日空いてしまった。

しっかり書こうや、自分……。

なんか最近放置癖がついてる気がする。前見たいにきっちり書いてないなぁ。

でもエムブロ辞める気はないんですよね。ちゃんと続けます^^



今日は1日だらだらしてました。
携帯片手に布団の中でサイト巡りしてました。
うん、至福の一時だと本気で思います。

昨日は昼から延々6時間ゆうつべ見てました。
流石に疲れたと言うかしんどかったと言うか死んだと言うか。

でも中々止められないんですよね。本当抜け出せないんですよ。
で、最終的に「誰か助けて〜」って状態になるんです。
危険ですね、今に始まった事じゃないですけど。


で、そんな時間何を見てたと言うと、またまた言わずもがな、ヴェスペリアです。
PS3版のプレイ動画ですね。
終始笑い転げて、萌え悶えてました。
と言っても某笑動サイトさん見たいなネタ的なのって少ない気がするんですよね。
バサラ辺りより。

まぁ下手な編集や加工しなくても充分なのでいいんですがね。
って言うか何もしない方が悶えます。

でもああやってプレイ動画見ると本当に今のPS3がない状態は拷問ですね。


ああもうなんか言いたい事の要点が掴めない。
今自分が何言ってるか分かんなくなってきた。


兎に角、PS3版がやりたくて(と言っても最初は見る専ですがね(笑))禁断症状が出てきてます。

さて、次はやっとこさTGSを書こうかね。

お久しぶりです!

どうもお久しぶりです、本当にご無沙汰です、紫音です!!

いや、本当にご無沙汰ですね。
最後に更新したの今から半月も前ですね。
ここまで間が空いたのは初めてですね。


一応生きてます。死んでません、一応。

私自身もちょっちびっくりしてたりします。ここまで間が空くとは。

でもまぁそんなに凄く大変な事が起こったって訳じゃないんですよね、うん。

月初めの女の日に、その後の風邪気味に、それから凄い眠気に、それに加えそこから派生した、それ以外からも発生した鬱気味なアレでちょっとだけ、心身共にある意味忙しかったんです。

今はなんとか復活して来ました。
こうしてここに、やってこれたし。


とまぁこんな感じだったので、ここ最近は二次元に飛び込んで現実逃避パーティーしてました(笑)

ここまで二次元にどっぷりなのは(所謂サイト巡り)久しぶりです。
バサラ以来かな。

今年は雑食傾向が激しかったんですが、今はなんとか一つに熱を入れています。

何にと言えば、言わずもがなヴェスペリアですけどね゜。

もうどれから手を着けていいやら。
書きたいのは山ほどあるんですがね。

兎に角、少しずつ昇華していきますね^^


取り敢えず、復活宣言します。


今まさに眠気が凄いんだが、どうしよう(-.-;)
prev next
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーページリスト