スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うーん、まただ

すいません、またもやちょっこっと放置しました。

うーん、なんで放置しちゃったのか、うーん謎だ。
気力がなかったんですね、多分。

取り敢えず、先ずは映画コナンの感想書かないと。
じゃないと、明日銀魂映画見に行く予定なんだから、感想が増えて首絞めるのは自分自身だぞ。

まだまだアニメや漫画、ゲームの感想以外でも、書きたい事が、それなりにあるんですよ。うん。

余り暗い記事ばかりになってしまうような、そんな毎日にならない様にリアルでも頑張らねば。


って言うか、もう電池一個なんだが。
でも今母の携帯充電してる。

外しちゃマズイかな(笑)

初めての

洋楽話題書きです^^

最近もう聞きたくて聞きたくてしょうがないグループがいるんですよ。
ロックバンドなんですけどね。
私が初めてこのグループの曲を聞いたのはベストヒットUSAなんですけど、駆け抜けた衝撃は今でも忘れません。
今までKISSやクイーン、グリーンデイ等ロックバンドは色々聞いて来ましたが、今一番熱いのは、ニッケルバックですね。

USAで見た時は曲もそうですが、PVが凄く印象的だったんですよ。
世界で起きた平和維持活動?みたいなデモ行進みたいな映像だったんですねぇ。

それからは余り紹介されなくなって、ご無沙汰してた時に、ニッケルバックのボーカルのチャドがサンタナとコラボした曲を聞いて、チャドに惚れました!

今はもうニッケルバックのアルバムが欲しくてしょうがないです。
私は基本R&Bなんですけど、結構色々聞きますね。

今は回りに洋楽好きが居ないので寂しい限りです。


あ、因みに私の洋楽好きは親のせいです。
話すと長くなりそうなので、要約すると、うん、親のせいなんだ。

因みに私の一番古い洋楽の記憶は、ジャネット・ジャクソンのアルバム、リズミネイションです。

いきなりこんな話題すいません。
でも好きなんですよ、洋楽が。

結局

銀魂映画見に行きませんでした。

なんでも月の始め一日の方が良くない?って話が出て、そうなりました。
私の一番の最寄りの映画館がTOHOシネマズでして、ここって月始めの一日って一律1000円(だったかな?)なのでその方が良くないかって訳です。

まぁ別にいいけどね。私の一番の目的ってパンフだし(笑)
やっぱり映画館って言ったらその一番の記念品のパンフでしょう。

明日辺りにちょっと放映期間とか時間とか調べて来ます。
流石に狙って来たら終わってました、は嫌だ。

それにしても、今日は肌寒いですね。
昨日は暑かったのに。
また野菜が高騰する気配がして来ましたね。
こればっかりはどうしようもないとは言え、どうにかならんもんですかね。



話題は変わりまして、このブログについて。
遂に4000hit来ました!
ふゎぁ〜って感じで暫く呆けてました。

こんな何もない辺鄙なブログへ、本当に感謝ですよ。
記念に何かしたいのは山々なんですが、如何せん自分にはまだそこ迄の腕がない。
なんとも情けない事ですが、ね。

でも自分なりに、その辺はやって行けたらなぁと思います。
未だに二次については、野望(欲望?)尽きてはいないしので(笑)

それ以外では、兎に角記事の更新を頑張りたいですね。
今年入ってもう来月で半年たったって言うのに、不定期のままだし。

自分なりに、ではありますが少しずつ書きたい事を昇華しつ行きつつ更新も元に戻したいですね。うん。

こんなブログですが、変わらないお付き合いがこれからも出来ればと思います。

ではでは。

うーん

まだ書きたいのが残ってるよ。
あれです、BASARAとコナン映画感想です。
コナン映画の感想はちゃっちゃと書かないと。
明日は銀魂映画見に行く予定なので。
って言っても一番の目的はパンフです(笑)
まぁでも、うん。楽しみです。
………行けるよね?;


BSRは最近色々情報が入って来ているので、色々書きたいなぁと。
多分長くなると思われます。
一応登場武将全員書きたいなぁ、なんて(笑)

地方領主や、育成型かな?なサポートキャラとか。

なんかどんどん無双に近づいてる気がする。
拠点とか。

とりあえず明日書けるかなぁ。


それにしても、昨日あんなに涼しいって言うかともすれば肌寒い位だったのに、何で今日はこんなに暑いんだ!!
しかも風も強いし。

しかも!!!明日の天気マークだし(泣)
マジで勘弁しろ。

もーう、ばーか(泣)

第二期

別に感想って感じじゃない気がするけど、一応アニメ感想で書こうなぁと。

って言っても多分そんなに長くない。寧ろ短いと思われ。

えっとですね、タイトルにも書きましたが第二期が決定しているアニメについて少し。
あれです、テガミバチとバカテスです。

テガミバチは母が気になっていた作品だったんですが、私も絵が綺麗だし色彩も独特だったのでそのまま見てたんですよ。
私の知る中で一番泣く主人公でした(笑)
ラグ役で沢城さんが好きになりました^^
名前は知っていたんですが、今まで余りピンとこなかったんですよね。
シルベット役の水樹さんは言わずもがな可愛かったですし、ゴーシュの福山さんはたらし声だったし(笑)

テガミバチは第一期が、凄い所で終わったので気になってしょうがないです!
あ、まぁ今原作どうなってるか少し知ってるんだけどね;


バカテスは弟が気になっていた作品でした。
弟はファミ通文庫が好きなので、同じレーベルのバカテスも名前は知っていた見たいです。

最初は私が最初に見たんですが、これ絶対好きだな、と思わざるおえなかった。
案の定、第一話ではまりましたよ。私も弟も。

あのノリが好きなんですね。私達は。
まぁ作品の内容もそうですが、一番は主人公の明久役の下野さんが凄く良かったんですよ。
今まで下野さんが出演されている作品でしっかり見たのっておお振りしかないんですよ。
クラスター・エッジはしっかり見ていないし、ラタトスクはプレイしてないし。

なので下野さんの良さをおお振り以外で再発見ですよ。

この2つの第二期決定アニメは、今凄く楽しみな作品ですね。
prev next
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーページリスト