スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

HappyBirthday バーナビー!

タイバニの話題書きにしようか迷ったけど今日は〇〇キャラの誕生日!の話題書きで。


今日はタイバニのスーパールーキー、バーナビー・ブルックスJr.の誕生日です!
バニーお誕生日おめでとう!そしておめでとうございます!

間に合った(^_^;)

私自身は虎徹派だけど、バニーも次いで大好きです!
純粋な愛情を中途半端にもらって、復讐に全てを掛けながら偽りの人生を歩まされていたけど、良い意味でも悪い意味でも全部取っ払った状態での誕生日はある意味初めてじゃないかな。しかも周りは全員他人だし。
でも多分両親の時と同じ位嬉しいんじゃないかなと思う。仲間達や何より虎徹に祝ってもらってさ。

バニーは不器用で寂しがりやで甘え下手だけど、虎徹より純粋で真面目なんだと思うんだよね。
バニーには本当に幸せになって欲しいと心底思ったよ。特に2クール目はね。

取り敢えずさ、バニーは虎徹にドロッドロに甘やかされればいいよ、マジで。
で、虎徹にしか本気で甘えられなくなって涙目で「どうしてくれるんですか、全部虎徹さんのせいです。責任取って下さい」って突っ込めばいいよ。

取り敢えずバニー誕生日おめでとう!

今年の私は異常です

取り敢えず今日1日のまとめ。でも。

なんか書きたいって言っておきながらやっぱり書いてませんね。本当に申し訳ないです。
あぁ、いつになったら書きたい事全部書ききれるんだ私。
でもね、書きたいんだ。うん書くよ。


でも今の私は絶賛タイバニ中毒で暫く抜けられそうにないです(^_^;)
いやちょっと久しぶりに酷いです(笑)

今日はタイバニのオンリーの僕のヒーローに行って来ました!
旬のジャンルって怖いね(笑)つくづく思うわ。人の多さが異常だ(笑)壁サークルは近寄れないし(笑)
あれを見て今年の冬はまさしく戦場となるだろうなぁと思った次第です。

こんなにはまったアニメは久しぶりですよ、本当。
ちょっと前はDMCに熱を上げてました。まだ継続中ですが。主にバジネロ親子を。

ここまでオンリーとかイベント参加したのはバサラ以来ですね。
バサラは本当にことごとく行きましたからね。主に薄い本目当てで(笑)
公式のイベントも行きたいとは思いましたけど、バサラは何故かチケット争奪戦に負けるんですよね。
タイバニはライブビューイングがあるので、まだましかな(笑)

一つの作品にこんなにお金を掛けるのはバサラ以来です。マジで。
後悔はないし心が満たされるからいいけど(笑)

取り敢えず、今日楽しかった。そして眠い。

こう更新に穴が空くと

何から話していいか分からなくなるよね、って言うどうでもいい話から今日は始まります。

ども、最近簡単な記事が書けなくなっている方、紫音です。
前は結構短い記事ぽんぽん書いてたんだけどなぁ。ここ最近は長ったらしい物ばかりで、読む方はうんざりしてませんかね。

私の書く上での悪い癖で書き始めると、余計な事まで書いてしまう事ですね。
それでだらだらと長くなる。

簡潔に分かりやすくは長年の私の目標です。


とまぁ、前振りはこの辺にして今回はこれから何を書こうかって事を少し整理も兼ねて吐き出そうかと思います。
こう書く事が溜まるとどこから手を付けていいか分からなくなるんですよね(苦笑)
取り敢えず目下のネタはタイバニですね。
再放送、グッズ、書籍、CD、コミカライズ、イベント、オフ会とタイバニだけでもこんなにネタがある。
もう三話まで放送されたけど、まだ見てない方は見てみて下さい!本当面白いので^^
最初の三話は本当に私の中で外せないお話達なので必ず見ましたが、これからのも絶対ですね。
取り敢えず、ブルーローズ・折紙サイクロン・ドラゴンキッド・バーナビー好きならこれからは毎週見た方がいいです!

後ゲーム系ですかね。これはかなり色々書きたい作品があります。
KH、AC、FF系、DMC、BASARA、マブカプ等々。
ここ数年はもっぱらゲーム系が来ている紫音なのでゲームの話題も多いです。むしろそれしかなかった。
今年は青エクとタイバニのお陰でアニメや漫画に熱が飛んだけど、まだまだゲームが熱いです!

漫画は、……なんだろ?
最近新規ではまったのは青エク位しかないからなぁ。
後は昔から追い掛けている作品位しかないや。

アニメはタイバニ・青エクを除けば結構色々ありますね。
只、今クールは見る作品数減らしてます。
兎に角今年は作品数が多くて本当に大変だったんです。
あれもこれもと手を出さない方がやっぱり賢明ですね。
って言ってもまだ1週間に10本以上なのは変わらないんですがね(笑)
ちょっと今年はアニメがフィーバーし過ぎです、はい。

後、アニメ化決定話や実写化話、映画化話も結構ありますからね。それも色々と書きたいなぁ。
これからもアニメ攻勢は収まらないのかと思うとちょっとげっそりしますが、何分これが性分なのでしょうがないですね。
まだまだ色々追い掛けますよ!

相変わらずな内容ですが、その他の話題も勿論書きます。
時事問題でもいいですけどね。スポーツとか色々。

後いい加減小話も上げたい。
半分以上書き終わってるのは、やさ竜のアルセファとDMCのダンネロとバジネロ親子だな。バサラはまだ書き始めの所しかないのがゴロゴロと。
後、タイバニの小話も書き始めたいなぁ。ネタが脳内で暴れてるんですよ(笑)
私にもうちょっと語彙と表現力があれば、胸を張って晒せるんですけどねぇ。


今月どれだけ書けるか分かりませんが、頑張って更新します!

オフ会

ども、現在常磐線なうな紫音です、おはようございます。

うわあぁぁぁぁぁぁすいませんでしたぁあああああああ
またこんなに間空けてしまった…。
今回はmixiに入り浸っていました(^_^;)
中々こちらに来れず本当に申し訳ありませんでした。
そんな中でも此方にいらして下さってる方もいて本当に申し訳ないやら嬉しいやらで。
これからはまた此方でも更新しっかりして行きますので、どうぞよろしくお願いします。

で、今日の予定だけどまたまたオフ会です!タイバニの!
先月にも同じ主催者でオフ会があったんですが、その時はTGSと被ってしまって行けなかったんですよ。
なので今月は必ず行きたい!って意気込みでした(笑)
同じ作品を好きな人が集まるので本当にありがたいんですよ。

今日も存分に幸せ時間満喫します!

ん?なんか晴れて来た?
prev next
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーページリスト