スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ありがとうございました!

こんなに迫った時間に一年を振り返ってみる事してしまった。

取り敢えず冬コミ参加の皆様お疲れ様でした!
私2日しか行きませんでしたが、今日参加の方々もお疲れ様でした。
昨日はこれ本当に冬コミか?って位凄かった。あんな中に突撃するのは久しぶりだった(笑)


さて、今年は本当に皆様にお世話になりました!
今年は出会いと動きの年だったな。
年の初めはちょっとかなり鬱ってましたが、3月の初めにネッ友とDTLでガッツリ遊んで人生初のオフ会を経験したりと、おッこれは今年ヲタ充な予感?と思ったもんです。まぁ実際そうなりましたが。

ですがその一週間後に震災がありましてその良くも悪くもあるタイミングに戦々恐々したもんです。
やはりこの震災は色々考えさせられました。

それ以外は兎に角動きました。本当に動いた。
スパコミ・夏コミ・冬コミに参加、イベントに行き、オフ会に行きまくりました。

コミケ3つ行ったのは久しぶりでした。
イベントにも色々行って、そしてオフ会に大量に参加した(笑)

タイバニのオフ会での出会いが本当に大きい出来事の一つです。
このオフ会で出会った方達とはこれからもお付き合いしたい方達ばかりです。本当に素晴らしい方々なんですよ!
兎に角気に入られ様と必死でした(笑)
図々しいにも程があったんじゃないかと今は少し後悔してます(苦笑)

そしてこっちでも夏にブログ友達の一人とお会い出来ました^^
来年もお会い出来ればと思います。

今年は本当に皆様にお世話になりました。
至らない事ばかりでしたが、来年もどうかよろしくお願い致します。

もう後10分だね。
今年は本当に色んな事があった。

来年は何事もなく、平和に、そして来年も存分にヲタ充します!

まさしく戦場となるだろう

只今冬コミ2日目に向けて進軍中の紫音です、おはようございます。

なんか今日は、まぁ眠いっちや眠いけどでも良く眠れた!
昨日は変に疲れたからなぁ。

今日2日目は、想像するだに恐ろしいジャンル配置なんです。
ヘタ・東方・タイバニ。
もうちょっと考えて配置してくれ運営。タイバニと東方同じ東とか馬鹿じゃないの。

私5年位コミケ行ってるし、10年以上コミケサークル参加してる人の話聞いて、一番怖いのは確実に東方だと思う。
私本当に心底怖いと思ったもん。
WJ勢なんて目じゃない位。
今は少し減ったみたいだけど、一番多い時で3000サークル近くあったからね。東半分使ってたからね。

そんな東方と同じだと?
マジで死ぬ(笑)

取り敢えず、最寄り駅のホームで人身事故起きやがったwwww
なんてタイムロス

冬コミだよ

只今冬コミに向けて移動中な方、紫音です。

うぁぁ、遅刻した。
もうちょっと早くしたかったのに;

はい、今日は今年最後にして最大のヲタクイベント冬コミがやって参りました。
夏程ではないにしろ50万人前後は来るので、まぁそれなりにそれなりに。

取り敢えず今日は主に西(もしかしたら東は行かないかも)を回る予定です^^
今日雑多なジャンルなのでね。回る作品数は多いけど、買う数は少ないよ。

兎に角明日が本番なのでね。明日はマジで怖いよ。
何せタイバニ・東方・ヘタだぜ。
なんだこの3強は。揃える事ないだろう運営よ。後忍たまもあるか。

取り敢えず明日は覚悟して行かないといけませんね。

後、やっぱ寒い(笑)

誕生日おめでとう!!!

くっそー、昨日の内に書きたかった!今日は〇〇キャラの誕生日!

出掛けた時はちゃんと覚えてたんだよ!
帰ったら書くぞ!って意気込んでたんだから!

なのに、なのに、悔しい!
何か政宗の時もやらかした気がする。
今日は乙女日襲来でそれどころじゃなかったんだよ。許してくれ。


と、言う事で奥村兄弟誕生日おめでとう!!!

未だかつてこんなにハマった双子キャラはいないって位大好きです奥村兄弟!!
私は燐派だけど、雪男も勿論好きだよ^^
あの不安定さが(笑)

一時期奥村兄弟と獅郎親子の小説を支部で漁ってました。だって好きなんだもん。この親子が。

正確な誕生日は分からないって雪男が言ってたけど、それでも充分だと思うよ。私は獅郎が父親になった日とも思ってます(笑)

これから原作は京都編クライマックスだけど、どうなるかね。

あ、きゃらびいに映画のキービジュアルが載ってた!
神妙な表情の燐が佇むシンプルな絵だったけど、映画も楽しみだね^^

兎に角、奥村兄弟誕生日おめでとう!

来年は映画祭り

今回はTIGER&BUNNY(タイガー&バニー)って言うより来年のアニメ映画について。

や、タイバニも勿論映画化されますけどね。先月のイベントで大々的に発表されました。しかも二部構成みたいで。
内容はまだまだ全然情報ないですけどね。新作カットはイベントの時に流れましたが。
ヒーロー同士でバトルしてたり、事件?は遊園地みたいで、虎徹とバニーが引っ張られる感じでぶつかりまくってたり。
話が最終回後なのか空白の10ヵ月辺りなのかは分からないけど、ファンの間ではあのガッツンガッツンぶつかってる二人のシーン、あれは虎徹が第二の能力(磁力)が開花したんじゃないか?と言う事であれは最終回後なんじゃないか?と言う予想が飛び交ってます。
年内に二本映画やるのかな?って感じですね。
取り敢えず二本共、時間があれば二回以上は見る。これ絶対。


で、タイトルだけど、来年は本当に凄いですよ。アニメ映画。
今年もそれなりにアニメ映画あったけどさ、来年は更にパワーアップしてます。

私が知ってるのは、
・タイバニ 二本
・青エク
・まどマギ
・なのは
・インデックス
・フェアリーテイル
・コナン
・ワンピース
・シュタインズゲート
・ポケモン
位かな。

ナルトはなかった様な気がする。
取り敢えず凄まじいです。かつてここまでアニメ映画が集まった年はここ近年は皆無だったよに思う。

私達に破産しろって事かね。
流石にこれはねぇよ(笑)
只でさえ今年はヲタ充して財布が完全ホールドだって言うのに。
来年マジ死ねるwwwww

取り敢えず私は、タイバニ・青エク・フェアリーテイル・コナンは確実です。宣言しておく。

まだ他にアニメ映画あった様な気がするけど、私が今知ってるのはこんなもんです。これだけ知ってれば充分かね(笑)

来年も変わらずヲタ充しなくてはいけないみたいですね。
別にいいよ、しっかり貢いでやるよ!

骨の髄まで絞り取られそうです(^_^;)
prev next
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーページリスト