スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

後もう一踏ん張り

すいません大分放置しましたね。
どうもお久しぶりです、2月・3月は情緒不安定になる方、紫音です。

いや、本当に久しぶりになってしまいましたね。一ヶ月近く放置しちゃった。すいません申し訳ないです。

ちょっと今色々立て込んでいて、中々来れなくて来る余裕も無くて精神的にちょっとキテました(笑)
今は佳境です。最後の追い込み?みたいな状況で、少し余裕が出来たので来てみました。
体は至って元気です。まぁ先月のオフ会の翌日にガッツリ風邪を引いてしまって暫く死んでましたけど。多分インフルではなかったと思うけど、どうだったのかな。
皆様もまだまだお体には充分気を付けて下さいね。


さて、この時期は毎年情緒不安定になるとか言ってますがアニメ・漫画は一切欠かしていません!これだけは欠かせない!それが紫音です(笑)

今期も後僅かですが、見る物は見て、見る物が多すぎて昇華仕切れてないのもあったり、まぁ大体は見てます。
中々見れないのは、シンフォギアと狐僕かな。後は大体見れてると思う。
夏目に関しては、原作をまだ読んでなくて(10巻以降)原作読むまで見ないって決めてます。
夏目の原作は言葉に出来ない程色々な破壊力が半端ないです。
あれを読まずして本気の夏目語りは出来ないと私は思う!
私は基本原作人間なので。

原作有りのアニメは原作を確認(チェック)しないと気が済まないタイプです。

後最近はまったのはブレイブ10の幸村&六郎(幸六)です。
いや、一体どうしたって位はまってしまって。
昔は才蔵&佐助(才佐)と才蔵&伊佐那海(才伊)だったのになぁ。
後、ブレ10でも政宗・小十郎が好きだった。バサラの小十もいいけど、ブレ10の小十もめっさ好きです(笑)


後は男子高校生の日常ですかね。
1日に二回銀魂を見る感覚で見てます(笑)
最っっ高に笑える!(銀魂程じゃないけどね)
今週の予告でミツオ君がでばってたから、来週の月曜日(18日?)の男日はいっぱい岡本さんが聞ける予感^^
イメージ的にはヘタレな燐だな。あ、折紙的なヘタレって訳じゃなくてね。


嗚呼、なんか変な復活記事書いたな。結局なんだって話ですね。

つまり、今私の状況は後もう一踏ん張りな状況なんです。
なので、ガッツリ書くのはもうちょっと待って下さいませ。
そしたら色々吐き出します(笑)

では。
prev next
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーページリスト