スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

羽田空港なう

今日は国内旅行
です。北海道だよ!

実は飛行機初めてだったりする紫音です^^
今日から三日間北海道です!

で、今ら搭乗するんだけどまさかのポケモンですwwwww
まさかラッピングだとは思わなかった(笑)

ではでは、行って来ます!

お久しぶりです

どうも、とてもお久しぶりです、過去最長放置をしでかしました紫音です。放置しました。すいません。

いや、なんか本当に久しぶりですねこっち来るの。
もう最近は支部とmixiばかりで、殆んどエムブロに来てませんでしたね。すいません。何か重大な事があった訳じゃないのでご安心下さい。いやもう本当すいません。

色々書きたい事はそれこそ書き切れない位あるんですが、取り敢えず言いたいのは今月の終わりに北海道に行くって事かな。
修学旅行みたいな物なんですが、初北海道です。確か小樽や札幌に行く予定のはず。
かなり楽しみな紫音です^^

後今月は全くヲタ充出来なかったので、来月はヲタ充出来るといいなぁ。
GWはスパコミも僕ヒも行けず家でふて寝してました。
スパコミ位は行きたかったなぁ、うん。6月は確かゴネクがあったはずだけど、どうかな。
後、日に日にコスプレしたい気持ちは高まってるのに一向に手が出せないでいるのはやっぱりメイクが引っ掛かってるんだろうなぁと、思ってる今日この頃です。
正直衣装はどうとでもなる(キャラを選んでるから)からいいとして、やっぱり全く知識がないメイクとウィッグはどうしても時間かかって、そこに踏み込むのに時間がかかっる。

取り敢えず、色々ヲタ充したい。って言うかタイバニ充したい。
まだまだ熱が下がらない所か、まだまだ足りない位。主に虎兎が。

取り敢えず、復活宣言をして少しずつ書きたい事を昇華します。
prev next
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーページリスト