スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

別に放置って訳じゃないんです

台風が来てますが、いつ犬の散歩に行けば大丈夫ですか。と言う事で今日1日のまとめ。
と言っても特に話せる事ないですがね(笑)
今日は昼から今まで簿記の勉強してました。来週の日曜日が検定日なので。今回もそんなに自信無いですがやります。

取り敢えず今週は勉強一辺倒な状態だと思うので、そんなに更新は出来ないかと思います。まぁとか言ってそこまで更新してた訳じゃないので、関係ないですかね、すいません。


最近は今期のアニメが意外と豊作だったので、それなりに楽しんでます^^
声優さんが満遍なくいるので楽しいです(笑)

あーでもないかな。最近小野友樹さんが頑張ってますよね!
今期は黒バス・めだかボックス・君と僕でいずれもレギュラーですからね。しかもどれも全然タイプの違うキャラで本当に凄いですよ小野友は。
黒バスの火神と男子高校生の日常の唐沢が一緒とか詐欺だと思う。最早別人だろ(笑)

今期はジャンルが様々で結構楽しいですね。まぁもう長く見てるアニメも多いですけどね。
あ、今私が一番はまってるアニメは黒子のバスケです!
黒子っちが格好可愛くてノックアウトされました。先週のパス格好良すぎて禿げるかと思った。IG本気出しすぎワロタwwwwww

取り敢えず今は原作読みたくて発狂しそうです!
早く私にキセキーズのお恵みを!
兎に角青峰くれ青峰。

今期のアニメ感想は勿論ですが、黒バスはちゃんと黒バスの話題書き使う。
今エムブロの黒バスの話題書きかなり荒ぶってますからね(笑)
みんな黒バスフィーバーし過ぎだ(笑)
支部なんて恐ろしい事態になってますしね。去年から春迄はタイバニでランキング埋まってたけど今は黒バスだらけですからねそこにタイバニとフェイトがちょこちょこある感じ。

まぁそんな感じで、今期も楽しんでます^^

ゲームや漫画等の話題も書いて行こう、うん。

久しぶりだから長くなってしまった。
では。
prev next
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーページリスト