スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

中々こっちにこれないですね

すいません毎度お馴染み放置野郎紫音です本当すいません
放置しました。本当申し訳ない。


えっと、最後の更新は大輝の誕生日記事だね。それからなんかあったかなぁ。
黒バスに関しては、まぁ色々情報が出てきたりエースとの黒バスコラボだったり帝光編が終わったり月バスの表紙を黒子と火神が飾ったり(めっちゃ格好いい黒子っちと火神だった!)色々あったね。黒バスって記事検索するとエースとのコラボ記事が結構あってエムブロユーザーも注目してたんだなぁと思ったり。

今期のアニメは結局フリーと銀匙とダンロンと有頂天家族位かな?
もうそろそろ来期のアニメも色々書きたいかな。
取り敢えず来期は、黒バス・マギ・IS・ヴァルヴゥレと言った二期面子と、弱虫ペダル・ダイヤのエース・キルラキル・サムライフラメンコ等の新作面子かなぁ。後何本か欲しい所だけどこんなもんかなぁ。
出来れば進撃再放送して欲しいんだよなぁ。まぁ進撃に関しては円盤買う気でいるけどね。少しでも作画兵団を生きながらえさせる為に!
進撃は多分書くとなるとえらく長くなると思うので後でじっくり書きたい。今ちょっと進撃熱が凄くてですね。

だからって訳じゃないんですけどちょっと黒バス二期への熱が低くてですね、ちょっとまずいんですよ……。
それと言うのも原作の展開が胸熱なせいだと思うんだ。ちょっとね、いきなりガチの日リコぶっこんで来るのやめてくれよ心の準備ってもんがだね。あのフラグは回収用のフラグだよねじゃないとふじまっきー許さない。取り敢えず日向の急なリコ呼び止めてくれ心臓に悪いよ顔のニヤニヤが止まらなくて疲れたよ。って言うかリコ呼び凄いナチュラルでもしかしたら二人きりの時は結構リコ呼びしてたのかな?ってちょっと勘ぐっちゃったよ。

それと明日はTGS(東京ゲームショウ)行ってきます!毎年恒例ですね。
取り敢えず、スクエニとバンナムとCAPCOMとSEGAと、後ソニーとマイクロかな。シアトリズムとエスコンとバサラとディーバの試遊が出来ればいいかな。後は映像公開系があればそれを見る感じかなぁ。
エスコンとバサラが試遊出来るとは思わなかったけどね。バサラは誰やろうかなぁ。左近か勝家か。

まぁそんな感じでここ1ヶ月はなんもなかったなぁ。最近は秋葉原や池袋も行ってないし。2ヶ月位行ってないとかちょっとヤバイね私的に。うんヤバイね(笑)
取り敢えず今は進撃から感覚離さないとヤバイね。本当進撃社会現象だね。ここ数年こんなに盛り上がった作品ないよ。本当進撃マジ異常だようん。

それにしても、うん、だいぶスマホ慣れた(笑)
prev next
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーページリスト