スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

え?もう4月?

えっと、お久しぶりです…いや、なんか本当すいません…まさかこんなにこっちに来ない事になるとは思わず…。
放置しました。すいません…。

もうここ最近はずっとTwitterかmixiだったので殆どエムブロには来ませんでしたね…いっそ休止でもしようかと思いました…。
でも5年以上やってるブログなので止めるのは嫌だなぁと、思っちゃったら止めるのは無理でした(笑)

後はあれですね、年度末だったので、相変わらずこの辺りは情緒不安定になりますね…色々悩んだり迷ったりウダウダしたり落ちたり…。
もうだいぶましになりましたけど^^

新年度が始まり色々動き出して慌ただしくなる時期ですが皆様あまり根を詰めないで下さいね…それでぶっ倒れる人結構見る…。

色々書きたいことはありますよ!

まず、ソチオリンピックとか、大雪の事とか、今年入って大御所声優さんが相次いで亡くなられたり、冬クール・春クールのアニメについてだったり、黒バスについてだったり、去年のジャンフェスの事だったり、まぁ色々ですねぇ。

取り敢えず黒バス二期お疲れ様でした!
二期は兎に角カットが多くて途中萎える寸前でしたけど各試合の終盤の見せ所が本当に凄くて結局最後までテンション高く見れました!
後は帝光青黒回のOVAですね。2ヶ月なんて結構あっという間ですね!待ってるよ!どうせDVD最終巻に未放送エンカとかあるだろうし、青黒エンカもこのOVAだろうし。
ちゃんと待ってるよ。

これからは私達の出番ですね!三期実現に向けて貢ぐよ。ネット上で三期希望!とか言うだけ言って何も行動しない受け身なファンではいたくないので。って言うかそう見られたくない…。なんせ私の回りの黒バスクラスタは貢げるだけ貢ぐ人達ばかりなので…私も負けていられない…!
本当に、アニメに関しては公式に貢がないと続編って無理だからなぁ…。
取り敢えず近い所で言うとドラマCDかな、楽しみにしてる!

冬クールは兎に角鬼灯フィーバーでしたね…まさかあそこまで盛り上がるとは思わなかった…読み切りから知ってる身としては感慨深いです…まさかここまでとは…
春クールはハイキューですね、映像的におお振り臭がありますけど綺麗なので楽しみです!早く原作読みたい…これ去年からずっと言ってるんだよね…いや原作自体は連載初期から知ってたけど、通しで読んではいないので早く読みたいです。

春クールって言えばドラゴンボール改、ビーデルさんの声が違くて驚きました。調べたらタイミングが悪かったみたいでそれはしょうがないなぁと。神と神ではちゃんとビーデルさんやってたしね皆口さん、完全にタイミングが悪かった…

後これだけはちょっと叫ばせて…今月頭にジャコ発売したけどそのジャコのCMの構成、あれなんなの!?改の間にやったけどあれ何!?
え、ジャコってああ言う紹介のされ方される作品だったっけ!?
ちょっと違くない?え、ジャコの良さって衝撃のラストだったんじゃないの?
私は本誌で追いかけてたけど、これ最後どうなるんだろうって凄いソワソワって言うかワクワク?したんだけど…。
鳥山先生も「なんでこう言う描き方なのかは最後に分かります、お楽しみに!」みたいな事言ってたんだけどな…
だから最後ええええ!?!?ってなったんだけど…これじゃ本誌組のワクワクした事とか衝撃とか馬鹿みたいじゃん…

まだジャコ読んでない人はあのCM見ないで読んで欲しい…
そう感じるの私だけかな…

取り敢えず復活宣言と言う事で…
prev next
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
フリーページリスト