スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶりです

どうも、お久しぶりです、ちゃんと生きてます紫音です。本当に本当にお久しぶりですね。やっとこっちにこれた、かな。取り敢えず先ずは新年のご挨拶を。
話あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
実は今喪中でして。あまり長々と新年の挨拶するのもなんなのでこの辺で。

いやぁ、本当に久しぶりですね。いつ以来だ?
多分半年は来なかったよね?……マジか……。
去年は近年稀にみる精神的に全く余裕のない一年でした。ちょっと色々ありまして…。
まぁ色々あったと言っても簡単に言うと祖父母の介護問題なんですがね…。

なんせ母方の祖父母が福島県はいわき市に居るので移動だけでも大変なんですよ。
なので本当に色々忙しいわなんだでこっちにくる余裕が正直ありませんでした。
自分の事や家の事、それに母のフォローと去年は割りと早い時期からバタバタしてました。

まぁ介護なんて何処の家でもあるだろって話ですが、個人的にこの手の話題ってリアクションしづらいんですよね…。
話振られてもどう返したものか悩みますよね。私自身がそれやられると困るって言うかモヤモヤしちゃうのでそれを他人に押し付けたくないなと思いまして…。
感じ方はそれぞれですが、私の場合あまり見れたもんじゃない記事が出来上がると思ったので落ち着くまで待とうかと思っていたら年越しちゃいました。こんな筈じゃ…。

私のブログをやる上でのモットーは鬱な話題は出さない、でした。これはブログを始めた頃から決めてた事でして。

なので、正直夏頃、本気でこのブログ辞めようと思っていたんです。実は。
今の状態じゃ何書いても空回ると思ったし、いつ精神状態がフラットになるかも分からない。
なら、いっそのことブログ辞めようかとなりまして…。

でも駄目ですね…。自分が書いたブログやらやり取りしたコメントやミニメを振り返ってると只の思い出ではなく、残しておきたい記録にも見えてしまって…。なんて言うか消すに消せない状態になりまして。なんかお恥ずかしい話てすが。
正直年末まで迷ってましたがやっぱり続けようとなりまたこうして戻ってきた次第です。

継続は力なり、とは良く言いますがこうしたものも続けることで自分への制御にもなるかなと思うんです。まぁこれは私がそう感じてるだけですが。

なので、また少しずつ復活して行こうと思います。
去年は本当にありがとうございました!
こんな私ですが、何卒よろしくお願い致します。

あ!でもこんな状態だったけど、いやこんな状態だったからこそアニメや漫画やゲームには、
しっかり追いかけてましたよ!
今期もちゃんと追えるだけ追ってるし。って言っても今期見るものマジ少ない…。

今期は昭和元禄落語心中が一番の楽しみでした!昨日見たけど凄かった…。
本当に本当に凄かった…久しぶりに語彙力奪われる作品でした。
久しぶりに「ああ…そうだった…この人凄い人だった…」って思わされました石田彰。
声優陣も本当に本当に豪華で最近の(松とか松とか松とか)作品よりは幾つも年齢層上な作品ですね。

石田彰の落語シーンとかなにこれご褒美?と勘違いしそうになったわ。
落語家の役の声で落語しなきゃならないのでガチで大変なんだよね。

地上波のTBSは昨日金曜日の深夜ですが、BS放送は今日の土曜日BS:TBSで夜の12時からだそうなので見逃した人でBS放送見れる方は是非。
凄いです、石田さんも関智も。


と、言う事でちょっと長々言い訳染みた愚痴ばかりな新年ご挨拶記事になっちゃいましたね。
ここからまた、少しずつ元に戻せたらなと思っています。
でもそこまで気負わず自分のペースでやって行こうと思います!

ではでは。今年も本当にどうぞよろしくお願い申し上げます!



prev next
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーページリスト