お久しぶりです紫音です。リアルのバタバタが全然解消されず最近はイライラが溜まりストレスで色々ガタガタですがなんとか生きてます。タイトル通り2次元だけは摂取するぞ。

と、いう事で新作アニメについて少し。

今月から春クール続々開始されてますね。
前クールが凄かったせいで今クールはそんなに…って感じですまだ。

取り敢えず今クールで視聴予定は
進撃の巨人・夏目友人帳・グランブルーファンタジー・笑ゥセールスマン・ボルト・ゼロから始まる魔法の書、位かなぁ。
パッと思い浮かぶのこれ位。まだ色々あるかも知れませんが一応これはってのはこのくらい。

夏目が案外早かったかなぁと。テレ東は今日からかな。

本当に前期が凄かったので今期何があるっけ?って感じ。

まぁそこそこ追いかけます。

明日は2回目の黒バス映画行ってきます!
発表があった時からずっと楽しみにしてた入場者特典、ウキウキで取りに行きますがなんか色んな劇場で配布終了してるみたいで。ちょっと公式読みが甘くない??
どうか、どうか来週からの入場者特典はもうちょっと数に余裕がありますように。持ってくれないと困る。本気出すの来週からなんだから。

最近の黒バスは最後だからなのかなんなのか、情報が多すぎて追いかけきれないんですよね…。
まぁそこそこ追いかけてますが、ここで私達ユーザーが頑張らないと本当に本気で黒バスといコンテンツ今年で終わる。映画と黒ステ終わったら最後だ。

まぁ私は充分に楽しませて頂きました。
藤巻先生も新連載始まってるし、そっちを応援していきます!


取り敢えず今クールアニメをちょろっと。
いい加減リアルのバタバタ鬱陶しい。

そこそこ頑張ってます。