スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

筋肉注射。



筋肉注射を始めて5回目くらいになります。




今までは、採血の方が痛くて、筋肉注射は大した事ないな〜とか思ってましたが、今回の筋肉注射めちゃめちゃ痛かったです…;



刺してる間ずっと痛いんだもん。
痛みが強くなるんだもん。


痛いよ。






舐めてました筋肉注射。
ごめんなさい、次回は痛みを感じないようにしてください。



て言うか、筋肉注射でも採血でもそうですが、針を体に突き刺す以外に検査や治療法はないのか!?

寝言か。




最近母の肩とか手や足を揉んでるんですが、先程も揉んでました。


そしたら母がウトウトし始め、最終的には寝てしまい、それでも揉んでいたら、母が突然、


母「アイスは…そのまま洗濯機に入れちゃダメ…」


と呟き、私は母が頭おかしくなったんか!?とビビり、


私「お母さん大丈夫!?」


と聞いたら、


母「夢だった…みたい…」


と返って来ました。


どんな夢だ。
だいたい、アイスそのままって何だ。

止めるって難しいね。




最近、禁煙だけではなく、禁酒も始めました。


禁煙は半年くらいになりますが、禁酒はまだ1ヶ月くらいです。


私の個人的な感想は、禁酒の方が難しかったです。





タバコは買って来ちゃっても、1本だけ吸って残りは水につけて捨てたりして、あぁ、お金もったいないな〜、と思い止められましたが。

酒は全部飲んじゃうので、もったいない感がなくて、なかなか止められませんでした。








このまま続けばいいですが…。

いや、続けるんだ!頑張ろう!

不思議な話。



真夜中にコンビニ行くだけだから、部屋着でいいか、とか思って部屋着で行くと、滅多に車が通らない家の御近所さんの車が通ります。
御近所さんともすれ違います。


がしかし、今日はちゃんと着替えて行こう!と思い着替えると、誰にも御近所さんに会いません。





不思議…;

何故あなた方は私が部屋着の時に限って居るのですか!?

オリンピックだー。




オリンピック開催中ですね。

徹夜して観てる方もいらっしゃるのでしょうか?




選手の方々の精神力が凄いな、と思います。分けて欲しいですよ(笑)


あの本番で決める!という意志が凄い。





今日は私の好きなバレーがあるんですが、11時過ぎからなので、観れないかなぁと。


ちょっと観てから寝ようかな?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー