‡Knight of the rose‡



ひほうのさと。
2018/5/31 Thu 00:34

とうらぶ話ですわよ。

5月22日に初期刀である蜂須賀さんが極登場して、すぐ修行に行ってもらいました。
ウキウキしながら、おかえりの日。思ったより…うん。
むっちゃんの時が予想以上のかっこよさだったからかもしれないけれど。
蜂須賀さんは羽衣みたいなものがあって、それは綺麗ですよ、うん。

それから数日は通常営業で、おいらは物吉さん探索のために7ー1を周回しておりましたわ。
まぁ、一向にきてくれませんけどもね。
そのかわりなのか、なんなのかちょことこレアもんがきましたわ。
御手杵さんとか…いいんだけど。いいんだけどね?
物吉さんきてほしいのよ?

前回のイベント、戦力拡充では不動くんも太鼓鐘くんも、亀甲さんも持ってはいたけど
2振り目ほしいなぁと思ってそれぞれの場所を周回しておりました。
今回は、不動くんと太鼓鐘くんがきてくれましたわ。
太鼓鐘くんは、7ー2の通常ドロップで真夜中3時台にフラッときてくれたんですよ。
とっても嬉しかったです。今はもう極となって活躍してくれていますけども。
イベントできてくれたのはお初です。いらっしゃいませですよ。
不動くんは前回2振りきてたから、3振り目かな。

話がそれてしまったけども。
そして、昨日からイベント「秘宝の里」がはじまりましたな。
今回の確定報酬は平野さんと岩融さんと篭手切さん。
新刀剣さんはいなかったわぁ。
でも、まぁ玉集め頑張りますけどね。
資材とかいろいろ報酬はほしいからねぇ。

それにしても…物吉さんほしいなぁ…。





0


*[TOP]#

ヨンデミル?








-エムブロ-