‡Knight of the rose‡



ひたすら
2018/2/24 Sat 23:42

半年ほど前からハマってやっているとうらぶの話でもしましょうかね。

半年ほど前まではツムツムガチ勢だったんだけども。
常にツムツムしているって感じのやつです。イベント来たら全力投球で、ご飯そっちのけとか。
でも、半年前、それが変わるなんて思っていなかった…とうらぶを始めたあの日。

友人に「やってみたら?」くらいのノリで勧められて始めたんだけども。
なんだかんだで、今じゃツムツムよりやっているガチ勢になっています。
課金したりね(小声)
ほら、いちおちゃんとした社会人だし。少しくらいはね

イベントがコンスタントにあるから、その度に廃人周回のごとくやってますからね。
あっという間に友人の審神者レベル越しちゃいましたわ。
友人曰く「人間じゃない」みたいなこと言われたけども。

最近お邪魔するようになったニコ生の主さんたちからすると普通だって。
よかったよかった( ´ ▽ ` )

サービス開始当時からやっている友人からするならば、半年で抜いていく私はそりゃ人間じゃないのかもしれないけどもw

そして今は戦力拡充計画っていうイベント真っ最中です。
いつからかっていうのはちょっと忘れたけどもとりあえず3月13日の13時くらいまであるの。

このイベントの時にしかゲットが難しい刀剣さんたちもいて。
不動さん、明石さん、亀甲さん
今回ゲットできる刀剣さん。

明石さんは通常マップでもゲットできるんだけど。
明石さんドロップ目標で通常マップを回っていたら、ひょいっと来てくれまして。
来た時はほんとびっくりしたんだけど。

だから、今回の戦力拡充では明石さんはとりあえずいいかなってことで
不動さんと亀甲さんが来てくれたらなってことで廃人周回。

レベリングもできるからいいんだよね。

イベント開始からずっと周回しまくってたんだけど。

ついに不動さんが来てくれたの!
ちょうど最近お邪魔させていただいているとうらぶ実況ニコ生見てる時だったから
すぐ出たことを言って、みんなにおめでとうって言ってもらえた( ´ ▽ ` )

あとは亀甲さんだけど
来てくれるかなぁ

周回したいけど、すぐ軽傷とか中傷とかになっちゃうからなかなか周回できないんだよなぁ。
手入れするのにも資材いるしさ。

難しいでございます。

そして、今も明日も周回してるんだろうなぁ。



0


*[TOP]#

ヨンデミル?








-エムブロ-