スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

病気にさよなら


話題:さよなら

もう病気に治った
(○・д・)ノ★

毎日が楽しい!!

続きを読む

そうかそうか


仕事しろってドクターストップかかってるっつーの。

はやく仕事したいわ(^p^)

免許欲しいよね!(b^ー°)

今ならなんでも出来そう!(b^ー°)

がんばらない

頑張ろう!
なんて気持ちを捨ててみた。

その時の感情のまんまで居ることにした。確かにまだ他人の目って気になるし、コソコソ自分の悪口言ってんのも分かってんだけど理解してくれる人が居るってのが実感出来たからそれでいいや。

なんか言ってるやつは他人だから。別に大したことでもないし一生付き合って行くわけじゃないもん。コソコソ言うなら直接言えばいいのに。

人の不幸や話をわざわざ盗み聞きしやがってネタにして笑ってるのってあまりにも可哀想。

そういうのに流されそうになった時はやっぱりキツかった。でも楽しい話で盛り上がってる方が自然と精神的にも良いみたいで。

人に多少流されるのは仕方ないけどちゃんと自分をしっかり持っておけば生きやすい。

経過よりも結果の意味


昔…付き合ってた人に言われた。その時は言い訳して経過が大事と言った。
だが、今思うのは結果だと思う。理由は様々なんだけど、結果が出ない限り生きてる意味ってあるのかなって。もちろん結果を出す為には経過が必要ではあると思う。だが、今欲しいのは結果でしかなない。結果!結果!結果!それしか頭にない。

周りの影響や刺激があって結果しか見てもらえない部分もあって人それぞれ何年かかってて来て結果を出してるのかなんて分からないけど、言葉として言われたらかなり凹むんですよ。

価値観なんてそれぞれだし思うのは自由だけの今の自分に言われるのに傷付くし自分でも図星だから余計にストレスになって来てるのも実感してしまった。
あいつら、ヒマだからって常に他人のこと観察しては噂や悪口言いやがってなんなん?もう苦労話いらない!!昔と今は時代が変わってんだよ!何十年の前の話してんだよ!老害め!

事実とか嘘とかどうでもいいんだって。相手も病気だぞ?くっだらねぇ事ばっか毎日毎日言ってんなよ?老害ってなんで色々な情報持ってんの?盗み聞きうまいもんなー……

あームカつく!
身バレしても構わないね
ヽ( ´∀`)ノ

こんな老害がいつまでも存在するからいけないんだよ(^p^)

それにしても私の居場所はどこにあるのやら……

死ぬのはダメとか風潮だが、自殺した人はダメだったのか?

自殺した人の中にはホントは生きたかった人も居たんじゃないか?って最近思う。居場所なくって誰にも理解されず気付いてもらえず甘えとか怠けてるとか言われて「死」しか見えない程苦しんで自殺に至った場合もあるんじゃないか?って

人間って弱い生き物だから誰かが助けてて支えてあげてたら自殺に向かわなかったかも知れない。
続きを読む

また始まった


昨日までは自傷行為で良かったのにまた頭グルグルして不快な気持ちになってきた。感情がぶつかって来やがった。

もう、いや…………

こんなん苦しみ抱きながらでも生きなきゃいけないの?


なんでこんな感情に惑わされながら生きなきゃいけないの?

自分をぶっ刺したい。

理由がハッキリ分かってたらまた違うんだけど理由が自分でも分からない……

なにに悩んでるのか知らない

こうやって毎日毎日、自傷行為してしまうのかな。

将来とか既にないしな。

従兄弟が自殺してもうすぐ一年だよ。次は私の番ですかねヽ( ´∀`)ノ
前の記事へ 次の記事へ