スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんな田舎でアメカジジイを見た



片や手前はどんどんおっさん臭く成っているようです。


アウター:glamb

半袖Tシャツ:Candy Stripper

長袖Tシャツ:UNIQLO

バイカラーデニム:フェリシモの何か

靴:フェリシモの何か(黒)

鞄:tsumori chisatoムックの付録

指輪:何時もの

イヤリング:Q-pot.

ネックレス:MU-RA







個人的な心象ですが、日本人にアメカジは似合わない。
否、それが長瀬智也だったり東出昌大だったりすれば似合うのですが、要は顔よりも身長と広い背中が必要な氣が致します。
にも関わらず、アメカジのしわしわおじいちゃんは格好いい。アメカジジイは素敵だ。
何故でしょう。その心意氣?
その理屈が通るなら、言葉通りの「ろりばばあ」だってキュートな筈。
余り見掛けませんが。如何なのでしょう。


等と云いつつ、ヒトサマの格好に言及するのはナンセンスだと思っております。
着たい服を着たら良いのです。
しかしその反面で「年相応はだいじだよ」とも思う二枚舌なんですけど難しいですね。
取り敢え不手前は大分前から「年相応」を見失ってはおります。
「似合う似合わない」は更に遠い昔に落として來たまま見付かりません←



……嗚呼でも結局はどんなお洋服でもお洋服を見るのは好きだ。
お洋服の好みは内面が滲むからどんなモノでも楽しいです。
お洋服単体でも好きですが。



そんな訳で、このglambのアウターを最近購入してうっきうきです。
年齢も似合う似合わないも完全に無視!!!
清々しい迄にスルー!!!



若さも要らないしでぶの儘でもいいから、身長と胸と尻が平らな身体が欲しいものです。











続きを読む

一週間前だよ!全員集合!




大昔「宮司・住職・神父(牧師だったかな?)によるラジオ番組」があり、そのタイトルが

「8時だよ!神仏しゅうごう!」

だったハイセンスさが忘れられないけんこーです。因みに「しゅうごう!」は「集合」だったのか「習合」だっのか思い出せないのがとても悔しいです。
聴いた事も無いけれど←


閑話休題(ソレハサテオキ)。


POLPOのアルバム発売が一週間後に迫って參りました!\(^o^)/
腹を括って全曲トレーラーを視聴してみたのですが……


ん?これってあれかい?


まさかのインストアルバムかい???



\(^o^)/



そっか……インストか……。
否、インストでも買いますよ。
インストも聴くと云えば聴きますよ。
パブロ先生の作る曲もギターの音も、ZAXのドラムの音も好きだから嬉しいことには変わりはないですよ。




でもインストアルバムを聴くくらいならクラシックを聴いちゃう人生だったんだよ、手前は!




心配\(^o^)/




だって忘れがちですけど手前が一等好きな楽器ってバイオリンですし。
(そう云う意味ではアルカラはもっとインスト作ってくださって構わない)
うーん、結構な割合でインストな氣がする……。
否、楽しみだけれど!けれど!!!(何だよ)



そうそうPOLPOと云えば、最近はPTPと同じくらい聴いています。
以前も貼りましたが「Wing of Black」と云う曲です。もっかい貼っときますね!←



youtu.be




これは本当に格好いい。
全けんこーが拝み平伏し五体投地する素晴らしさ。

・イントロのアルペジオ?から音が重なる瞬間に鳥肌

・からの落とされる音に渋さとひねくれ根性を感じて最高にロック

・俯瞰固定されたカメラで見るZAXのドラムテクに感動

・サビに入る箇所とサビのメロディの切な美しさに涙

・落とし?のギターソロの味わい万歳

・oldTVのフレームが外れた瞬間、映るのが二人きりで向かい合って演奏するパブロ先生とZAXで感無量

・モノクロ映像の最後の最後で、水平線に浮かぶ太陽が色付くのをみて崩れ落ちる
「another day comes!!」(ん?)



よく出來てらっしゃる……
本当によく出來てらっしゃる……。






話題:最近よく聴いている曲








もうここにつよしくん呼ぼうぜ!!!と思いましたが、それは只のPTPだと氣付いて諦めました。
Kさん抜きでのPTPは何よりメンバーが望んでいない……悲しい……。











オカシイ



最近何だか寝つきが宜しくない波が來ている氣がする……
と、思ったのですが、そんな事は無かった。
どちらかと云えば中途覚醒と朝に起きてしまう事が問題。
否、本來ヒトは朝に起きるべきですが!!


何だか頭がぼわぼわするなーと思ったら、昨晩三時間半しか寝て無いじゃあ無いか。
休日が勿体無い!!
(けんこーさんは頑なに八時間寝たい派です)




話題:つぶやき






前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31