スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

少しだけ、眠い




……ような氣がしたので、本日は早く寝ようかなぁ、と考えていたと云うのに!



話題:音楽全般



BONEZの新曲がディシディアFF(NT)のバトル曲に成っている……!
BONEZは聴かないですしFFシリーズとは大昔に袂を分かったのでやる予定も全く無い!無いのですが!!
今回のバトル曲云々以前に、FF零式からつよしくんとZAXはライブやレコーディングのメンバーだったらしいのです……。
いや!零式もやってないけれど!!
しかし幼少期から思春期はFFヘビーユーザー(ん?)として過ごした身としては

「此処で重なるかー!」

感が凄くてけんこー は こんらん している !



そして混乱した結果又こんな時間に成っている訳です。
あっれー??(混乱)



そうそう、バトル曲に成っている新曲は何とフリーダウンロード出來るそうです。
5日間限定らしいので、BONEZ好きやFF好き、純粋に興味がある方はどうぞ。



thebonez.stores.jp







よし、寝よう\(^o^)/












慎んで訂正致します。



かっぱえびせんて美味しいですよねェ。
本日の晩御飯はかっぱえびせん。
「塩と油ってうめぇ……」と頻繁に呟くタイプのでふです、今晩和!(何と云う挨拶!)
ご来訪と拍手ぱちぱち、有り難う御座いました!(*´ω`*)





話題:音楽全般





サテ、去る水曜日に全員集合を山のあなた(何処?)に呼び掛けておきながら、訂正事項が御座います。
PABLO&ZAXの新ユニット「POLPO」によるファーストアルバム「peels off」……
「1/17発売だぜ!よーちぇけら!!」と申しましたが、ア レ は 嘘 で し た 。


正確には「限定版は1/17発売」で、「通常版は1/24発売」だそうです。
慎んで訂正致します(3秒御辞儀)。



何で発売日が違うの……??



手前は通常版を購入予定ですので、24日までお預けです。
……と、今朝まで思っていたのですが、予約したサイトからメィルが來まして

「入荷予定よりも多くのお問い合わせをいただいたため、入荷し次第随時発送となります」

だ、そうです。
……いつになるのかな?かな??


否、何枚入荷設定したかは不明ですが、「ショップの読みを上回る反響があった」ってだけで手前は嬉しいです!
嬉しいです!!!(*´∀`)ノ∠※。.:*:・'°☆←幸福の麟粉
嗚呼、あちこちのタワレコを練り歩いて特設コーナーを探し愛で満たされたい\(^o^)/
田舎だからタワレコは無いけれど\(^o^)/

そしてじんくんもパブロ先生と音楽をやってくださるんですって2018!!!
PTPが手前のアヤ・エイジアに成ってまだ3ヶ月程度なんですけど、こんなに流動的なタイミングに居合わせる事が出來て嬉しいです!歓びしか無いよ、麟粉撒いておこう。

(*´∀`)ノ∠※。.:*:・'°☆←麟粉




音楽に特化すれば2018年は間違いなく「雲を掴むような大吉」ですね(笑)。
















続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31