スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぎゃぼー



throatrecords.ocnk.net



本日は給料日にも関わらず、出費を確認したら既に赤字確定で、選択肢が「絶望」しか無い今日この頃を如何に乗り越えて生きてゆけばいいのでしょうか今晩和けんこーです。(ヒント:物欲)


PTPのDVD買うぞー♪ヽ(´▽`)/
でもいい加減LOSTAGEも買うぞー♪ヽ(´▽`)/
CDの他には何を買おうかな♪ヽ(´▽`)/


と、サイトを覗いたらグッズが増えてました。
ぎゃぼー。
パーカー欲しい、だって普通にパーカー欲しいものパーカー欲しい。
あとロンTに巡り会えないのでTシャツも欲しい、LOSTAGEでいい。課金出來てでかいサイズのTシャツ買えるなんてうぃんうぃん!
(サイズ表記無いけれど!)
欲しかったTシャツは半袖だから先送りにするとして、トートバッグ欲しい。
可愛い。五味兄さんの描く絵は本当に可愛い。だからマグカップも欲しい。
どのみちPTPのターンが終わってない=他の音楽が聴けないなんだから、CD後回しにしてグッズだけ買えばいいんじゃないかしらかしら(本末転倒)。





いや、赤字なんだって。




えー……



赤字なの?買えないの??



えー…………???






話題:ひとりごと






あ、月末にカットとカラーで美容院の予約も入れたんだった……。
ねんしゅつ……(´・ω・`)




(けんこーさんはつねにおかねがない)













雪のような




めるてぃーきっすは「ストロベリーマーブル」が至高だと思う派けんこーです。

しかし直ぐに終わってしまって哀しい。

飴のように舐める→「あれ?無くなっちゃった……(´・ω・`)」→再びお口へ放り込む→「あれ?又無くなっちゃった……(´・ω・`)」

の、ループです(あたまよわい)。



本日はコンビニで「こだわりバニラ」なるめるてぃーきっすを発見したので買ってみました。



うーん



ストロベリーマーブルが至高!!!





話題:お菓子







次点は抹茶派です( ・∇・)










続きを読む

小さなミステリ




眼鏡を無くしました。



車を運転し、本屋に着いたので眼鏡は外して鞄の中へ(無意識なので記憶は無し)。
くるっと本屋を回って、タリーズへ。
珈琲を飲みつつだらだら2時間弱。
車に戻って眼鏡を装着……あれ?無い??

………………


この流れで一体何処に紛失ポイントが……?


1度トイレの為に離席しましたが、流石に鞄の中から眼鏡を盗む輩は居らぬでしょう。
そこはせめて財布でしょう。
んんん???如何云う事だ、これは。
実は初めから装着していなかったのでは?とも思いましたが、帰宅時に立ち寄った場所にはありませんでした。



んんん???



外した際、鞄に入れ損ねて車内に落ちている線が濃厚だらうか……。
眼鏡って地味に高いですから、紛失したら痛手だなぁ……。






話題:ん?





そして先程確認したらアクセス数が見た事無い数字に成っており、これ又「ん?」。
否、有り難いです。嬉しいです。
しかしこれは何があった(笑)?
ーーーと、思うと同時に「頭の惡いことばかり書いていて本当にすみません」と、謝罪と羞じらいで胸がいっぱいでもあります←
あぁぁぁぁ……(頭抱え)。


しかしご来訪と拍手ぱちぱち、有り難う御座いました!
もし暇潰しにでも成れたなら、手前はとても嬉しいです!










前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31