スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愛はプラシボ





手持ちのスカルプDさんがあと10日耐えられるか怪しかったので、応急処置でキャンメイクさんをお迎えしました。
塗ると云う行為に意味が有るからキャンメイクさんでもヨイのです。
プラシボ大好物\(^o^)/
常にお金が無いのでキャンメイクさんオンリーにすればヨイのでは……とも思いますが、
お値段が上のほうがプラシボもたっぷりで美味しいのです。
清々しいまでにお金が貯まらない思考回路!




話題:新しい化粧品





スカルプDさんでも睫毛が伸びる感覚は余り御座いませぬが、ほぼ抜けなくなったので頑丈には成っているのかもしれませぬ。
体毛の中で睫毛だけが「あれ?養子ですか?」な具合に貧弱で困ります。









カメラの調子がイマイチ





氣圧の調子もイマイチ!



ワンピース:ROSE BUD

靴:ミスティック

鞄:プレクロ

ネックレス:イニシャルネックレス

指輪:vivienne




本日はお休みなのでお好み焼きを食べにゆきました。
久し振りの粉ものはとても美味しい\(^o^)/
でぶまっしぐら\(^o^)/←


氣圧が不安定なので頭痛はいつもより重めですが、独りで二時間カラヲケにゆき叫び散らして來ました。すっきり。
この勢いでタリーズに引きこもってテープ起こしの清書タイムです。
清書は思ったよりも好調です。
この後の編集は大変そうですが、楽しいことなので頑張ります(笑)。



最近お仕事が阿呆程忙しいので、上手く発散してオフタイムの充実を図り隊。
日記も変わらず無駄口を量産してゆき隊。
「水は止まれば濁ってゆくよ、一度きりなら急ごう」と清春も唄っておりますからね!
このフレーズが大好きで、とめこさんと二人、学生時代から多用しております(笑)。









前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30