スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんでや……





mobile.twitter.com



「AFTER LIGHT」が聴けば聴くほどパブロ味(notチーズケーキ)で、
「何かこれをKさんが唄ってるところも想像つくな〜(*´∀`*)」
とほっこりしていたのですが、当のパブロ先生がつぶやいたーにて突如画伯化してらした。



なんでや……。



否、ほっこりはするけれども。
可愛いスタンプ集めたり、存外ファンシーだなセンセイ(アラフォー)……。
「センセイ」と云えばパブロ先生の呟きが鬼太郎ガチ勢のかほりでそれも吃驚。
水木御大を「水木センセイ(先生では無く!)」と表記するあたりが何とも……何とも……。






話題:つぶやき






「AFTER LIGHT」にcoldrainを感じる、と書きましたが、聴いてる内にこのしゃりしゃりした展開はcrossfaithっぽい氣もしてキタ。
crossfaithはほぼノータッチですが、何か近いしゃりしゃり感。














しゃりしゃり疲れた!
あ、ごごぺん聴こう!(唐突)














AFTER LIGHT




youtu.be
(HYDE「AFTER LIGHT」)



ギターサポート&アレンジに引き続き、とうとう楽曲提供までーーーー!!
ぱぶろん先生、有り難う御座いまーぁす!!




話題:今日の音楽




パブロ先生の曲は矢張り好きー、と思いつつ何故かcoldrainを思い出したよ( ・∇・)←










カンヅメ




連日暑い関東平野、連日猛暑日の棲息地から今晩和けんこーです。
いつもご来訪や拍手を有り難う御座います!



頭痛が落ち着いた休日ですので、本日は久し振りにカラヲケに単身突撃致しました。
目的は原稿です。
所謂「カンヅメ」です。
そろそろやばさが顔を出し始めたので、シヲリのネームも練ってみました。


……練るだけで迷子に成りました。


あれー?( ゚ 3゚)ンー?
駄目かもしれないなコレ。( ゚ 3゚)ンー?
諸々の着手は何時もより早いのに?( ゚ 3゚)ンー?





……チェックリストから考えて作ることにします。
出來る問題から解くのがテストの鉄則!……だった筈!!





話題:今日の服装(おデブ)




カーディガン:UNIQLO

変形シャツ:mercibeaucoup,

サルエルデニム:mercibeaucoup,

サンダル:白い

ネックレス:イニシャルバー

イヤリング:折り鶴



カーディガンは道中で調達しました。
久し振りに半袖で出たら陽射しが痛いわ色素沈着が汚いわ、何ならムダ毛処理が甘いわで絶望した結果です(理由……)。
上記理由でちょくちょく道中調達しがちなのがカーディガン。
けんこーさんはそろそろそう云うのも学んでゆくべきだよ\(゚∀゚)/











ウーッ!ヽ(゚∀゚ヽ)マンボ!




youtu.be



と、云う訳で?高橋大輔選手有り難う!!の意を込めて貼っておきます。
夏なので暑苦しくマンボ!!
エキシビションver.は更に照明が暑苦しく夏にぴったりなのですが、いいものが見付かりませんでした、残念。


でもこの試合は危なげ無いし楽しそうだしでとってもヨイ演技ですね!(*´□`)ノ
こんなに踊れるスケーター、中々おりません!
(ダンサーと云う意味ではアモディオ選手もダンサーでしたけども!)
本当に観ていて楽しいです。
めっちゃ楽しいです。
是非とも後半の素晴らしいステップを観ていただきたい〜(*・ω・*)


又彼の演技と云うか表現する世界が観られるのは本当に本当に幸せなことです。





話題:つぶやき







ところで難点はファンの声援です。
ご覧いただければ判るのですが、この試合は客入りがスカスカなんですね。
恐らく大半は日本人のファンでしょう。
しかしそれでも空席だらけなんです。


にも関わらずこの声援の量。


世界の羽生結弦くんへの声援とも違う、甲高い黄色い声援の量。




高橋大輔の演技はこれが辛いんですよ……。
満員御礼の試合なんて「ハウリングしてない?!」とすら思う黄色い声援なのです……。
何故彼のファンの声援はこうも独特なのだろうか……。







前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31