スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メラメラ。




今晩和、けんこーです。
いつもご来訪と拍手を有り難う御座います!
とても嬉しいです(*´ω`*)




話題:コンビニで買ったもの




サテ、ネットで「意外と辛い」と評判でしたので、セブンイレブンにてメラメラ。を買ってみました!
そしてこんな時間にも関わらず完食してしまいましたー\(^o^)/デブマッシグラ!
濃くて美味しい〜。
味の系統的には「暴君ハバネロ」に似てるかな、と思います。
しかし辛いですね!辛いと云うか痛い??
辛さ的はシャープな感じで、スッと消えそうなのに……全然消えねぇでやんの\(^o^)/
喉やら口中、唇にも大した刺激は残らないのですが、執拗に舌だけを延々攻撃されます(笑)。
これだけ舌に痛みが來るなら「辛っ!」と成るのですが、何故か舌以外には何のダメージも來ない不思議な仕様……。
如何云うことなの(-ω- )??




市販の激辛お菓子が好きな方にはおすすめです。さくっと入手出來る辛いアイテムの中では上位に入ると思います〜( ・∀・)ノ
辛いものが苦手な方は……もし食べたかったら牛乳を用意してくださいね。
お水やお茶は辛さを増長させるので、保護膜が張れるアイテムを!










new!





話題:新しい化粧品



cmで見掛けて氣に成ったので、SUGAOさんの「スノーホイップクリーム」を購入してみました。
名前が美味しそうです(^q^)
ロクシタンのホイップハンドクリームも好きなので、ウキウキでゲットした……のですが、よくよく見たら「クレンジング推奨」でした。


oh……。


棄てずに残っているクレンジングが有ってよかった……。
試しに手に取ってみましたが、ホイップです!
ロクシタンのホイップハンドクリームより固めですが、あんな感じ。
口は小さいので細く出ます。
で、問題は、これは如何使うのか。



ハテ(´・ω・`)?



手に広げて塗るの?指でちょんちょん顔に乗せてから伸ばすの??
ホイップで固めなので、イマイチ使い方が分かりませぬ。
物凄い見切り発車感\(^o^)/



しかし白肌に成るらしいので、顔が一等赤黒い手前は使うのが楽しみです。
透明感が死滅していますからね!特に顔!
そんなお肌が「セラミドください……わりとがちで」と脳に直接語りかけて來ましたので、お米のパックも買いました(*´ω`*)
パックは余り好きでは無いのですが、お肌が望んでいたもの且つ新しいアイテムは何でもワクワクしますね。
後で備忘録を残そう〜(´ー`*)




やっとこ手前の棲息地にも雨が降り始め、雨音と氣温が心地好いです。
久し振りにエアコン無しで眠れそうですので、今宵はお薬を飲んでバチッと寝てしまおうそうしよう。




それでは皆さま、素敵な夢を。












前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31