スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

じょいじょい





もうどきゅんとは云わせない。



ニット:どこかのぷちぷら

巻きスカート:マカフィー

靴:どこかのぷちぷらローファー



ぷちぷらなら無地も少し持ってるよ!年相応?だよ!……と云う、自分への言い訳。




本日は早番だったので、夜は珈琲を飲みつつじょい本です。
短い文章モノを2つ、とめこさんに送りました。面倒なものばかりが残ってゆきます。
あととかさきとか〜かんがえないから〜。







BATTLEFILLED TvsZ




youtu.be
(AA=「BATTLEFILLED TvsZ」)



話題:今日の音楽




今晩和、けんこーです。
いつもご来訪と拍手を有り難う御座います!




サテサテ本日もとても眠いです。
頭も節々も痛いです。
完全老体です、おーのー。

そんな中、手前のYouTubeオススメに「AA=」が現れました。(AAAじゃないよ!)
マッドカプセルの上田さんです。歳をとって尚格好いいです。
(髪型と目力の所為でばくほんのやーまださんに見える時がある。でも昔のTERUさんに見える時もある)


とっても眠いので眠氣を捩じ伏せる為の「本日の音楽」はこちら。
「音楽」と云うか「battle」ですね。
喧嘩でも決闘でも共演でも共闘でも無くて「battle」です。
聴けば解ります、日本語でこれを何と表現すれば適切なのでしょうか。
シンセとドラムの殴り合い。
上田さんは格好いいし、かんちゃんも格好いい。欲を云えば手元俯瞰の定点カメラも欲しいところですが。

観てると呼吸を忘れ、そしてゲィムがしたくなります。敵をぼっこぼこにするやつね(^○^)
……手前の褒め感想、「ゲィムしたくなった」ばっかですね。如何云うことよ。








前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30