物凄くナチュラルに「自分がブログをやって居ること」を忘れて居たけんこーです、今晩和。
あるつはいまー的な何かでしょうか。こわい。
氣付いたら弥生が半分過ぎていますね。こわい。




***




そんな訳で、余り記憶に無い日々を漂う身であります。
覚えているモノ……それはそう、キミの温もり……
等では無く、妙にムシャクシャして居た、と云う負の感情ですオーイェー。
ムシャクシャするとムシャムシャする質なので、暴食の記憶もうっすらオーイェー。


深夜に
「マックのセット+インスタントラーメン+冷凍パスタ+ポテチ一袋+柿ピー」
とか
「ほか弁+カップラーメン+ポテチ一袋+冷凍たこ焼き半袋+レトルトカレー」
とか……何かそんな……そんな感じで連日連夜……


…………


忘 れ た い 。


何と申しますか諸々無かったことにしたいです、道理でスーツが上下共々にきついと……!!
しかし赤不浄前でも無いのにこのムシャクシャっぷりは一体何なのでしょう。
沸点が低過ぎるよけんこー。
女性ホルモンが出ているのかと思いましたが、風呂上りの人相が男でした。
男性ホルモン過多で、攻撃性が上がったのでしょうか。
もうよくわかりません。
じぶんがわかりません。






………………









いろいろあったけど、わたしはげんきです(唐突な〆)。







***







氣を取り直して、ホワイトデー用のプレゼントです。














あほっぽくて可愛いです。
あほっぽいので、勿論とめこさん用です。
ルチカさんの猫のバレッタであります。
茶色と黒が有りましたが、黒で。目立つように←
バレッタなんてチョイスしたことは無いのですが、髪が長い人は意外と使うかな、と。
……如何なのでしょうか。
聞いたところで購入済ですからもう手遅れですが←



赤い箱の中身はワッフルとバームクーヘン。
寂れた田舎に不相応なコジャレた店が出來たので入ってみましたが、何故かワッフルとバームクーヘンしか取り扱っていませんでした。
偏り過ぎ。
そして手前は食して居ない為、味は不明です。
ホワイトデーですがまさかの毒見も兼任。
マァ、とめこさんだしどーでもいいや(・∀・)ネー?





ホワイトデーと云えば、やっとこハンケチーフが届いたらしいです(iさまに)。
頑丈さに愛着が湧いたのでまさかのお揃いですが、愛着が湧いた矢先に自分のハンケチーフは紛失致しました。
本当にvivienne運が無い。
否、ハンケチーフが無くなる部屋って深刻過ぎるわ、ゴミ屋敷として。





水曜日の昼間は空いて居るので少し片付けたいです。
―――結構な頻度で、こんなニュアンスの台詞を書き込んで居る氣が致します。






お察しください。