今晩和、けんこーです。
少し空いてしまいました。
拍手をくださった方につきましては、御礼が遅くなり申し訳御座いません。
届いて居ります。
氣付いて居ります←
有り難く頂戴して居ります!
御縁が有ったら又、是非。





***





サテ、手前は本日お休みだったのですが……予報通りの荒天でしたね!
昼近くに起床し
「晴れてるじゃーん……」
と、のろのろ洗顔。
水を止めたのに水音がするぞ……あれ?雷鳴?
みたいな。
外を見たら突然の土砂降り、寧ろ霰がばちばちと手前のティーダくんを襲っている。
みたいな。


洗顔中に世界が一変してた。


その後も絶え間無く晴れと雨を繰り返し、何だか忙しない空模様でした。
こんなにコロコロ変わることは珍しく、吃驚です。






***






そんな忙しない空の下、本日は手前もパタパタと小回りして居りました。
お金と時間が無かった為、3月下旬の母親の誕生日をスルーして居りまして。
あっちゃこっちゃに車をクルクルと走らせて買い漁りました(笑)。

今年は財布を買おうと決めて居たので、メインはお財布。
安価で可愛いモノが有ったのでそちらを即決です。
あとは花屋さんで小さい鉢を4つ、バスケットに詰めて頂いたもの、
31アイスのバラエティパックを合わせて、予算の2万以内でフィニッシュ!
今回は上手に買い物が出來ました(笑)。
店をハシゴしまくり、何往復もしたので、段取りは全く上手では無いですが←
母親とは全く趣味が合わないので、その場で叩き返される事もあるのですが、
今回は全て氣に入って貰えたようで何よりです。



その後、私事用のプレゼントを探しに、アンティーク系の雑貨が有るお店へ。
そちらでも氣に入ったモノが発見出來ました、良かった!
そしてそちらのお店にパルナート・ポックのコーナーが出來て居たのも確認し、何だか久し振りに実の有る休日を過ごせた次第です。
髪も切れましたし。





―――こうして給料日当日に有り金を使い果たす「けんこーあるある」が築かれてゆくのですね\(^o^)/






ではでは!









(何だこの哀しいオチ……)









話題:プレゼント