スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

冬コミサークル参加詳細。

もう直ぐです;
未だに製本作業終わりが見えません。

今年は3日目にコスROMスペースにサークル参加させて頂く事になりました。恐れ多いですね(T_T)

コスROMスペースなのに豆本写真集メインとかアフォですね(>_<)

そんな訳でスペースNo.告知させて頂きます。

*****



冬コミサークル情報

12月31日(3日目)

東4ホール・メ-57a

『月下工房写真(フォト)館』

★当日は豆本(手のひらサイズの)写真集3冊と間に合えばコスROM販売します!
内容は薄*桜*鬼(沖/田/洋/装・羅/刹)、銀*魂(神/威)、a*p*h(ここ子・ハロウィンフ/ラ/ン/シ/ス)です。

◎豆本はフルカラー印刷の本文を、手作業で一つ一つまとめて一冊に作らせて頂いておりますm(_ _)m
若干大きさがズレていたりしますが、御了承下さい。





宜しければお立ち寄り下さいませ。

うふプリン食べた♪


秋葉原のアトレに入っているお店。

うふプリンを食べた♪

卵の器のプリンで可愛い!

今回はプレーン味。

お値段は一個200円前後。

美味しくて可愛いから、お土産にもぴったりかも♪

ケースは卵を入れるパックの形をしていて、ユーモアたっぷり(*^o^*)

今度は違う味も試してみようかな(o^∀^o)

衣装の洗濯した。


薄/桜/鬼の土/方さん衣装をお洗濯しました。

いや〜まだ一度もイベントでは出していません(笑)

好きなキャラクター程似合わないものはないので…専らコス相方さん用の衣装になってます←サイズは私サイズだけどね;

衣装洗う時に本当に緊張した。

プリント落ちないかなとか、変な折れ線つかないかなとか。

とりあえず何とかなったので…今度はアイロン掛けかな。

いつか胸を張って好きなキャラクターをやれる日がくれば良いな〜…。

でも、一番は似合う人に着てもらうのが衣装にとっては嬉しい事だと思うので…今はコス相方専用かな…と思います。

大事にしていきたい。本当に。


画像は干されている土/方さん洋/装衣装(笑)

風邪なのか。ストレスなのか。

頭痛がね。

気のせいだという事にしたい。

今週末、遊園地なイベント。
久々に会う方々と初めましての方々なので、風邪とか移したら大変ですよ。

悪化はしそうだがな(笑)

チケット買っちゃったのよ。行かなきゃ!

あー…寒い。

職場の皆さんが良い方々過ぎて…いつも救われる。

私も心の中が綺麗になりたいな…(T_T)

性格悪いのと、口も悪いので…終わっている;;

コスのお友達も仲良くしてくれるのが不思議←



毎日がありがとうの連続です。

世知辛い世の中だけど、良い方々に囲まれている私は幸せなのですねm(_ _)m

ふむふむ。

買うものメモ。


ファンデーション。アイライナー。

厚化粧だから切れるの早い(笑)

コスする回数分、更に使う量が増える;


あとは…余裕があればウィッグか…。

カラコンがまだ届かないから…何とも言えないけれど(>_<)

赤カラコンが大破したので発注してから、結構経つのだが…;大丈夫かな?

あとはウィッグ屋さんも年末休みに早く入る所があるので…早くしなきゃな…と。

給料日が待ち遠しい。
<<prev next>>