スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

絶不調なんだぜー…

今、職場に向かって歩いているのですが、激しく気持ち悪いー…。

昨日、一昨日もグロッキーで…何だかね。

ご飯食べるとそうなる。

元々鉄分が不足している奴なので、プルーンのエキス飲んだり色々していたのですが…どうやら、全然足りていないようです(ノ△T)

今日もコンビニでプルーンヨーグルトドリンクを買って、非常事態に備えています←ぇ

昨日はあまりにも気持ち悪すぎて寝ていた(笑)

寒い日によく貧血をおこすから…冬は気をつけないとなー。

あ、手遅れですか…?

そうですね(笑)

独り寂しすギルぜー!

コスのアイテム製作楽しい!

次にやりたいキャラクターが出来て…現在、準備中。

今更ですがボカロに手を出します。

衣装がまだ手元にないのに小道具やら、化粧品やらは揃えている…救えない奴です。

人生で初めて青いマニキュアと白い厚底ブーツを購入しました。

ワクワクドキドキがとまりません!←落ち着け


そんな中…インカム購入してカスタマイズしてました。

やっぱり楽しいね〜♪

さて、決行できるのか…不安だらけだけど頑張るよ!

夕張メロン熊が…何かイイ(°∀ °*)

最近、我が家にやってきた新入りの夕張メロン熊さん(笑)

バレーボールサイズだと思う。

これは可愛い!!

本家のマグネットも実は気になる。。。

もっとリアルな熊さん顔なんですよね。

北海道行きたくなってきた(笑)

フラワーオイルで爪のお手入れ♪


これ…爪と甘皮をお手入れする時に使っているオイル。

お花の香りがして、良いですよ〜o(^-^)o

お花の香りは何種類かあるのですが…全部覚えておりません←おぃ

リフレッシュしたい時などに、お風呂入ってからマッサージしてます(^_^)v

最近、ちょっとならアロマ系大丈夫になってきた(笑)

いっぱい使おうo(^-^)o

クマさん型のドーナツ

ミスドさんで1月始まって直ぐに購入。

クマさん好きには堪らないドーナツでした♪

リラックマコラボしていて、箱がリラックマイラストだった(*^o^*)

いや〜チャンスを逃さなくて良かった(笑)
<<prev next>>