スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

合成画像を作ってみた。

いや〜…難しかった;

フリーソフトとか色々あるのですね(>_<)最近は。

あと…何で初合成画像の写真にアイスの兄さん選んだのだろう…?(笑)

悲しい顔しか無かったから、諦めてそれを使ってみた。

いくつか、今日も挑戦していたら…データを間違って消去してしまったので…挫折しましたとさ(ToT)

もっと勉強しなきゃだな!

そんなこんなで合成画像をペタリ。




話題:コスプレ

ヘアーアイロン購入しようか迷っている。

カタログ貰ってきて、どうしようか考えてます。

後ろの髪が伸びてきて、変な癖がついてきてるので…いっそのこと、ちょこっと巻き巻きしてみようかな?と思いまして;

だがしかし!私の髪の長さじゃ…まだクルクルしても綺麗に巻けないのでは…?というのもありまして(笑)

相方と家電量販店に見に行きましたよ〜。

ストレートとかボブを綺麗に保つためにも遣われているらしいので、店員さんが色々と教えて下さいました。

うーむ…パーマかけるのと、巻くのならどっちが良いのかしらね?(笑)

とりあえず、小さな平凡な悩みです( ̄∀ ̄)


ヘアーアイロンあると耐熱ウィッグも加工出来たりするから…ちょっと欲しいのですよね〜。

髭兄さんのカールを直したり、オリジナルとかも色々と使えるかもしれないしな〜…。


ふむむ。

ボカロ初出ししてきた。


寒い中、病み上がりの身体を動かしてきた。

合わせメンバー様の許可とデータが集まり次第、こっちには集合とかも載せたいな♪

アイスのお兄さん、本当に難しかった!

次は龍ノをやりたいと企画を出して頂きました(*^o^*)
無事に終われたらヴ*ェノ*マ*ニ*アもかな?o(^-^)o
嬉しいね♪

が、メ*イ*コかが*く*ぽで悩んでいて先に進めない私(笑)

とりあえず…今回のメンバー様とはコスプリとかも次回にやる予定で、予定調節をしてます。

楽しみだな〜。

青髪の兄さんは数回着たら封印かもね(笑)

休息時間が必要になったみたい。

またしても貧血のようなものが…と思っていたら…ついに胃がやられた(笑)

職場を先日、早退して急遽病院へ。

小さい町医者のような病院に初めて行った。緊張型偏頭痛の薬を貰ったのだけど…あまりにも適当に診察をされたので…。(胃痛が薬で一旦は治まったのだが、また時間がたったら胃痛再開;)

次の日に実家の近くの総合病院に行ってきた。

こちらも医学書を引っ張り出してきて、頭をかかえる始末…(=゜-゜)(=。_。)

結果、起立性低血圧症とされる。

いや…貧血から立ち眩みになって、胃の機能の話になったからかしら(笑)

とりあえず低血圧の薬を貰った。←怖くて飲めないので、偏頭痛のだけ飲んでる。

胃薬も結構強くてフラフラだったけど。

血行不良なのは、薄々気がついていて…身体に出ていたので…首とか肩とか。

母がリラクゼーション施設に私を連れて行き…肩周り中心にマッサージして貰った。

「かなり凝っていて、血行が悪くなってますね。」的なことを言われつつ、背中などから変なコリコリした音を連発させる…私の身体(^_^;)←キモイ

やってもらったら、結構スッキリして…血流の流れが急に良くなったためか…気持ち悪くなっていた←

それから一度また実家に戻って、都内に戻って来て…せきをきったように涙が溢れてしまい。

胃痛と闘ってました;

電車の移動中…物凄く気持ち悪くて…オロオロしてたのですが(>_<)挙動不審。


相方と合流。
ちょっと相方と雑談しつつ…ぼろ泣き。



あー…これは内科でも、心療内科に行くべきだったのかな…と結論(笑)


ストレスでボロボロだったのが、身体に異変を出していたっぽい。

泣いたり、色々話したら少しだけ落ち着いた。

上手く書けないけど…自分を追い込んで行くのがうまいのは分かった(=゜-゜)(=。_。)


胃ってこんなにも早く荒れたりするもんなんだね;;;


周囲に沢山ご迷惑をお掛けしていて、消えたくなった私なのでした(^_^;)
<<prev next>>