スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

基礎化粧品で悩む。

あー…最近体力的にも年齢を感じてきたけれど、鏡を見たら更に年齢を感じてきたよ”(ノ><)ノ

目の下に皺があるじゃないですか!

基礎化粧品について、きちんとしていなかったからですよね…そうですよね(ρ_;)

でも実際、何を使えば良いか分からないのですよ。


お肌の曲がり角とか言われる年齢だからね…本当に;

写真とか編集しようとして、拡大すると…唖然としてしまう(笑)


いや〜…もうどうするかね、この先。

友人がアットコスメでライター始めたらしく…たまに覗きに行くのですが…やっぱり私には奥が深すぎて、頭がパーン\(^o^)/ しそうになった←ぇ


どれが良いとか、やっぱり専門家に聞きつつ揃えないと駄目なのかもねorz


今まできちんとしていなかったツケですね。

ちょっと…いや、かなり目元が気になるから!

(>Σ<)

沈黙を護り、光に向かう。


誰しもが何もしていない訳ではない。

ただ一人一人が、沈黙を護り…復興という名の光に向かっている。

小さな…手のひらにのるくらいの事から、自分の身体より大きな事まで…一人一人が考えて、考えて…行動している。

周囲が思うこと、感じていることが沢山あると思うけれど。

私は…私たちは、ゆっくりゆっくりだけれど、光に近付こうと進んでいるのだ。


考えているから無口になる。

けれども、その沈黙は…とても大切な何かを生み出すため、とても大切な何かに近付くためには必要な事だと私は考えている。


諦めない。

負けない。

自分を信じる。

沈黙を護り、私たちは光に向かう。


そう信じていれば、必ず辿り着くのだから…。

頑張ろう。

私自身の笑顔のために。

頑張ろう。

みんなの笑顔のために。

頑張ろう。

世界中の応援してくれる方々のために。


何にも屈しない、大和魂を…今こそ!

デビルサマナー葛葉ライドウの単行本購入♪


話題:最近買った漫画


ずっと表紙が気になっていて…内容も気になっていた漫画があった。

デビルサマナー葛葉ライドウ。

1巻〜3巻まで単行本が出ていたので…一気に購入してきた。


いや〜…私の好きな感じのお話で、満足しました(*^o^*)

ライドウが格好良いよ(*´Д`*)


某方に言ってみたら…ゲームもやれば?と言われたのですが、始めるとなると…ゲーム機が実家なので…色々と面倒。←

始めたら始めたで、やり込むので…家に引きこもる感じになるしなf^_^;←ぇ

とりあえず、今は単行本で我慢!

早く4巻出ないかな〜(*´Д`*)

【鍵】a*p*h*ド/イ/ツ【付】

鍵付き記事パスは【日*本(に/ほ/ん)】を【半角小文字で英語変換】して下さい。

腹を据えて生きる…ただそれだけ。

都内では新しい問題が出てる。

水にヨウ素が幼児の飲用出来る基準値より多い…とか。

本当の所…どうなのか分からないけれど。

政府や上で動いている方が何か隠しているとか考えられない訳ではないしね。

水の買い占めはしてません。

2、3日間飲むための飲み物はペットボトル1、2本は購入しました。

あとはお風呂だって、手を洗うのだって、歯磨きだって…普通に水道水。

今朝、金町浄水場が対策をとっている記事を目にしました。

出来る限りの事をして下さっているのを理解したので…私も頑張ります。

身体に支障が出てくるまで。(多分大丈夫だと思ってる)

腹を据えて生きたい!って本当に思う。

凄く不安だから、こうやって目に見える形にしちゃうけれど…私の周囲の方々だって同じ気持ちなんだよね。

そう考えると…口には出せないよ。

ブログに残してごめんなさい。

たまたま見たのが、こんな記事だと不快な思いを感じるかもしれないけれど…やっぱり、書かずにはいられなかった。

都内も、友人や家族がいる千葉、埼玉もペットボトルの水が無くなったみたい。

本当に必要としている人に回したい。

だから私は出来るだけ水は買わずにしていきたい。


目をそらさずに真っ直ぐと、時折目を細めて物事を見つめて判断する。

大丈夫、まだまだ笑ってられるのだから。
<<prev next>>