スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏が終わり秋がきますね(=゜-゜)(=。_。)

夏真っ盛り!なんてタイトルをつけてブログを書いていたのが…昨日のようだ(遠い目)

今日で8月最後です。

今年は浴衣も着られて、下町散策して夏らしい事…少しは出来たかな(^-^)


秋からは冬に掛けてROM撮影を考えてます。

カメラ担当して下さる方と今打ち合わせ中。
先日のミーティングに資料持って行って、作品の世界観とかキャラクターの私の持ってるイメージとか…兎に角伝えられる事を伝えてきた。

撮影場所も数回に分けてロケーションも大事に撮れたら良いねとなったので、次の撮影予定までにもう1回ミーティング入れて更に練る予定。

前回はP*4で主*人*公ROMだったけど、今回は同じ会社から出している作品を撮って形に出来たらと思ってます(^^*)

なんて…まだ打ち合わせ段階で、私本人がしっかりしなきゃなのに…まだまだ悩み中なんだよね(=゜-゜)(=。_。)

好きなものを形にするのは、凄く難しい…それはどんな事でも一緒だと思うけれど、凝れば凝る分良いもの出来るけど…コスト面考えると結構かかるのですよね。
良いものを作りたいから、そういうのも仕方ないけど…。

折角やるなら後悔はしたくないからね…頑張りたい。

自己満足なんだけど、やっぱりそういうのも突き詰めていけば…何か見えてきて、学べそうな気がするのですよ。

だから、やれるうちにやるしかない!って思ってる。

来年の私は…同じ表情は出来ないと思っているから。

今年(今)、撮りたい作品を撮りたいと思った時の表情や容姿(全然美しくないけどね;(笑))で遺すことって…大事だなって思う。

10年前の自分の写真、5年前の写真、2年前の写真、1年前の写真…全部見たけれど…当たり前だけれどやっぱり違うもの。

今年の私は何になれるか…どこまでいけるか…ほんの少し、ちっぽけだけれどやってみて…また何年後かの私に何かを感じ取らせる事が出来たら良いな。

最近、夏は趣味活動をほぼせずに…冬にROM出したりしたいと思うようになった。
自分のペースがようやっと掴めて、何となくだけど撮りたいものも見えてきた。

10年以上やってきて…見えてくるものって本当にあるのだな…そういう事も学べた気がする。

ありがたい趣味、もう少し頑張ります!


話題:コスプレ

夏真っ盛りです。暑い。

ゆるく生きてます。

携帯の寿命が近付いている気がする今日この頃…早くiPhone5出てくれないかな(;∇;)
凄く興味があって、そちらに変えたいのに。



そんなこんなで夏真っ盛り!
夏らしい事は未だ一つもしてません(笑)

祖母宅のミニ菜園で西瓜を見つけたり、向日葵を見たりしたくらいかな。

今月は女子会にお呼ばれしたので、浴衣でみんなと待ち合わせ予定。
夏はこれからだね♪(笑)


最近コスもあまり出来なくて悲しいですが、冬にまた作品作る企画があるので…何か出来たら良いなと思います。
冬季限定活動とか良いよね←

う*た*プ*リのさっちゃんもどきをペタリして、今回はおしまい(*´Д`*)



暑いけど頑張ろう!
<<prev next>>