スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【C86サークル情報】

こんにちは!こんばんは!
お久しぶりで御座います。春夜です。
この度、C86にてスペースを頂けましたのでちょっとだけお知らせさせて頂きます。

8月17日(日) C86/3日目
スペースNo.東地区 "K"-10b
サークル:月下工房写真館(ゲッカコウボウフォトカン)

当日はこちらにてコスプレしつつ(衣装は戦国BASARA伊達稽古着予定です)、売り子をしております。参加予定の方は宜しければお立ち寄りください。
尚、当日は下記の物を持ち込む予定です。


=新刊=
タイトル: 『独』(600円)

戦国BASARA 伊達政宗 第一衣装、稽古着の独りぼっちでコス始めました記念にお気に入りの画像をB5サイズの小さめな本にまとめてみました。(タイトルの『独』は独りと独眼竜の独を掛けていたりします。寂しい春夜のぼっち独眼竜を良かったら見てやってくださいというサブタイトル(笑))
ちゃんと撮影して頂いた稽古着はこちらの本にて初御披露目になるかと思います。拙い表現力では御座いますが宜しければお手に取ってご覧ください。


=過去発行物=
タイトル:Arcana (700円)
P4主人公冬制服写真集ROM。

タイトル:帝都陰陽録(700円)
葛葉ライドウ写真集ROM。

上記2作品は残り僅かですが持ち込む予定です。

また、諸事情により今回発行を断念した薄桜鬼沖田の合戦衣装写真集も遊びに来て頂いた方向けに閲覧用のみスペースに置くかもしれません。


特にご予約等は必要無いと思っておりますので、新刊も余りまくる想定で持ち込みます。
もし取り置きしておいてくれ!!という心優しき方がおりましたら、お知らせ頂けたらご用意してお待ちしております(*^^*)コメントでもメッセージでも対応させて頂きますので、ご希望の方は気軽にどうぞ。

当日、会場でお会い出来るのを心より楽しみにしております。

どうぞよろしくお願い致します。

春夜
<<prev next>>