スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今週のじゃんぷ♪

今更ですが…今週のじゃんぷ!!

今週号でトッシー
と新八の決着がつきましたね。
もうトッシーには会えないんですかね?
なんか寂しくなるなぁ…

あと山崎のモヒカン戻らなかったですね。
最初見た時は衝撃的だったけど、今では大分馴染んだな。と思うのは私だけ?


そして来週号のじゃんぷのページを見てびっくり!!
えっ!?キャラブック発売記念センターカラー!?!?

キャラブックってお前
マジでかぁァァァァァァ!!

これは買わねばo(^-^)o


今日は予約してた銀魂DVD買いに行ってきます(*^ー^)ノ

行っちゃいます☆

おととい日記に書いた東京でのイベントに行くコトにしましたo(^▽^)o


あれからどうすれば安く行けるか調べに調べて、夜行バスで行くコトに決定☆

今日はバスの空席があるか確認した後、予約しときました!!
席があるうちに予約しとかないとね♪


1度でいいから東京であるイベントに行ってみたかったので、今から楽しみだなo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

でもバスだと、2時過ぎには東京を出ないとその日のうちに帰れないので、とてもハードな1日になります…(-_-;)
次の日学校だからね。

新幹線ならもうちょっとゆっくり出来たんだろうけど、何せお金が…


イベントは11時からだし、2時間あればきっと私の目的のサークルさんは回れるはず!!

次の日が休みだったら夜行バスでゆっくり帰るのになぁ。


しかし今回は一緒に行く人がおらず、一人旅です。
1度だけ東京には行った事あるけど、その時は友達と一緒だったから、ちょっと不安です…
無事にたどり着く事が出来るかなぁ(-"-;)

眠い…

おはようございます。めっちゃ眠いです…(ρ_-)o
昨日はバイトで遅くに帰ったので、そんなに寝てない…

ここ最近、学校やらバイトやらで何かとバタバタして、帰ったら即お風呂に入って寝るという日々が続いています。

やりたい事はたくさんあるのに、疲れて寝てしまう…

発売日に買ったジャンプだって、未だにちゃんと読めてないよ…(-"-;)

今日はアニ銀の日なので、取りあえず頑張って授業受けて来ます!!
早く学校終わらないかなぁ(´∀`)


全然関係ないですが、
今、2月に東京である銀魂の全国大会にめっちゃ行きたいです(>_<)
東京かぁ…
大阪なら絶対行けるのに。

来年また銀魂オンリーのイベントあるだろうし、それまで我慢してお金貯めようかと思ったのですが、
2年生になったら今より忙しくなりそうだし、テストは冬休み前に終わっちゃって何もないから、行くなら今のうちじゃね?と思ってみたり。

ホントに行っちゃおうかなぁ〜(`∀´)

今日の1日♪

本当は今頃バイトに行っているはずだったのですが、急遽バイトの先輩と代わることになりお休みになりましたv(^-^)v

なので外に出ることもなく、今日は1日中家に籠もってました。
なんか寂しい感じがしますが…


何をしていたかというと、土銀サイト様を巡っていました♪
もう皆さんステキ過ぎです
o(゚∇゚*o)

可愛い銀ちゃんがたくさん見れましたwW

私は小説とか読んでもあまり泣けないのですが、土銀の話は泣ける!!

土銀のお話を書いている方を尊敬します☆
私は小説もイラストも描けないので…

やっぱ土銀は最高ですね
(*^ー^)ノ
これからもう少しサイト巡りしてきます!!


明日はやっとジャンプの発売日だぁ(/'□')/
銀魂が巻頭カラーだから絶対買うぞ☆

お久しぶり

めっちゃ久しぶりデス…
色々とバタバタして書けなかった(-"-;)

学校も始まってしまい、早くも疲れてます。


インテは、とても楽しかったです♪
ただ凄く人が多かった…

朝早起きして行ったのですが、行ったら凄い列が出来てた!!
もうビックリしました。

それでも早起きしたおかげで、早く会場に入れました。

今回は地元の友達が前日から泊まりに来ていて、一緒に行きました。
本当は学校の友達も一緒に行くはずでしたが、風邪を引いてしまい行けませんでした。

一緒に行った友達とはジャンルが違うので、開場時間になったら別行動。
それぞれ好きなサークルさんのトコへ一直線に突っ走りました!!

土銀本たくさん買いましたよ〜☆

買いたい本も無事購入し、とっても満足です(≧▽≦)ゞ
前の記事へ 次の記事へ