スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日も一緒に居るのだから

「もはや会話が要らないふたり」って好きです。
相手が考えていることも、自分が考えていることを相手が理解してることも互いに分かってるから、余計な言葉は交わす必要がない。
相手について何か分かりたいことや不満があっても、まぁその内言えばいいや、みたいな。話し合いとかじゃなくて、数年単位でゆっくりゆっくり分かり合っていく。本人たちも気付かないような速度で。
「自分の十年先に相手が居る」って互いに、でも無意識に思ってないと、多分できないこと。
捲天とか浄八とかジェシリとかキララクとかが私の中でそうです。


そういえばバイト帰りに危うく犯罪に巻き込まれる所でした。
変なおじいさんに札束見せられて買われそうになった。困っていたら警官の人たちが助けに来てくれた。
応対してくれた警官さんが可愛い顔してたなぁ。
日本警察も捨てたものじゃないです!ありがとう可愛い警官さん!


明日は入団を考えてる劇団その2の公演を観に行きます。
本音を言えば家で00観たげほっごほっ風邪を治したいのだけど、まぁ行ってきます。それまでに課題と復習を終わらせねば。
いや楽しみなんですけど、行くのに2時間掛けて2時間の芝居観て帰るのに2時間掛けるって、ちょっとね!あんまり元気じゃない身としては首を傾げざるをえないよね!

陽ハ東カラ出ル。

打ってて寝たので昨日の話です。
久々の完全オフでした。
調子の悪さにかまけて昼近くまで寝てしまった。お陰で眠くない。
本当は色々頑張る予定だったけど、身体が付いてこないので今日は一日ゴロゴロしてた。明日明後日は頑張らねば。
まあ明日はバイトでほぼ一日潰れるんだけど!


ゴロゴロ何をしてたかというと、00サイトさん巡って00ファースト6話まで観てゼロサム読んでました。←
やっぱりファーストは前半も後半もOPED共に曲が合いすぎですね!特に前半OPの出だしは音とカットのマッチ具合に鳥肌が立つほど!あのGN粒子の流れ方とか!
ほんとに、なんでこう綺麗なんだろうGN粒子…あの光は00における象徴のひとつだよなぁ。
見返したのは放送以来初めてだったから色々忘れてて色々感動でした。てゆか2007年…?もう3年も経つの…?
取り敢えず、せっちゃんのあまりにもな寡黙さ加減とロクアレが意外と会話してたこととティエの鮮やかなツンツンぶりが新鮮だった。お前ら…こんなだったんだな…。


続きからゼロサム。
続きを読む

愛せたときは会いに行くよ。

どうも朝から発熱疑惑が湧いてるんだけどゼロサムの噂聞いたら吹っ飛んだよ!
早く読みたい!が、まだ地元にすら着いてないっていうか着く頃には本屋閉まってる!
…ご飯食べてお風呂入って大人しく寝ます…。
てゆか眠気と寒気がちょっとこれは。明後日のバイトまでにどうにかせねば。

以下短くトンルーについて。
続きを読む

少し落ち着いてください


喉が痛い?
ふっ、俺はそんな事実は否定する。そうとも、万死に値する!
以上ティエリアごっこでした。
ちなみに、

喉が痛いよ…。どうしてこんな時期に…あぁ世界の悪意が見えるようだよ、ハレルヤ…。
だと、アレルヤごっこになります。


今日の講義で色から受けるイメージの文化による違いみたいなことやって、
「皆さんは赤・白・黒・緑・青・黄・紫からどんなものをイメージしますか?」というのがありました。
私は真面目に考えました。でもどんなに頑張って考えても

赤→悟浄
黒→大将
緑→八戒・ロックオン
青→刹那
紫→ティエ・三蔵

しか浮かびませんでした。←
もうこれじゃ文化の違いなんて分からない。分かるのは私がオタクだということだけ。残念だ。


明日を乗り切ればGWだぜひゃっふううぅぅう!!
いやGWなんて略してはならない!ゴールデン・ウィーク!そうそれは 黄 金 週 間 !!
ああ黄金週間、私はこれまでになくあなたに感謝の念を覚えている。あなたが居なかったら計画的精神的肉体的に限界だった。ありがとう、ありがとう黄金週間!
なんとしても4月中に全ての課題と復習を遂行し5月に入ったら趣味と自学と趣味とバイトと趣味に走ってみせようではないか!
あずささん頑張ります☆

もしかしたら今日が始まり。

あっれーこれちょっと酔ってるかな?なんか上手く文字打てないぞ?
いやいやサワー4杯で酔うなんてまさか。それは私ではない。
今夜は基礎演のクラコンだったんだけど凄く楽しかったー。最初は乗り気じゃなかったんだけど、うん、やっぱりお酒の力は偉大だわ。何故だか恋愛談義になって何故だか奴との顛末から自分の体質までうっかり喋ってしまって何故だか「先輩!今度また恋愛について教えて下さい!」なんて言われるようになってしまった。あっれーおかしいな?やっぱり酔ってるのかな?
でもいいクラスで良かったー。男女問わずみんな話してて楽しかった。


昨日ブックオフで風光るの続き読んできたんだけど、もうあれ何。
総司…やっっっと自覚しやがったぜ…!いやもう堪らんな!堪らん!
そして土方過去編で私の中の土方さんメーターがとうとう振り切った。
史実では誰をおいても土方ラヴァーだから大体どの作品でも土方さんは好きになるんだけど、いやあれはもう。もう。
あれはだめだ。そりゃもう近藤さんに全て捧げるわ。うっかり古本屋で泣いたわ。
大体さぁ私さぁ、
「お前が死ぬなら俺も一緒に死ぬぞ」
「っふざけるな怒るぞ!何言っ」
「なら!俺と一緒に生きろ!」
みたいなの弱いんだって。学生シリルだってそうじゃん。あーもう風光るの土方近藤は凄すぎる。大好きだ。あのふたりで流山なんて想像しただけで泣ける。


泣けると言えば最近異常なほど涙腺が緩い。
トイストーリー3の番宣観ただけで泣く程に緩い。親にトンルーやニルティエを語るだけで涙ぐむ程に緩い。
大丈夫だろうか。どうしたんだろう。
まあ取り敢えず、私は元気です。


うわあん今カップルが、電車で見送りしてるカップルが居たよ。
彼女を電車に乗せて彼氏がホームで。うわあいいなぁ。
…あれ?なんか私こんなの書いたか?気のせいかな。
まあいいよね見送りって。ドアが閉まる直前に手なんか振っちゃってさあぁああもう!もう!うがあ!お休みなさい!
寝過ごさないように気を付けます。
前の記事へ 次の記事へ