スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愛が生まれた朝。

ハリーお誕生日おめでとぉおおお!!
あなたが生まれてくれて本当によかった。どうか幸せに暮らしてください。しあわせに。
涙が出そうだ。大好きだよハリー。

あと23時間29分でレポートもう1本んんん!!

愛は世界を救う!!

と書いて「シリルは(私の)世界を救う!!」と読みます。
うぎぃやああぁあああと五日ぁああぁああ!!
どうにか乗り切れ!乗り切るんだ私!
でもなんか夏休み入ってもちっとも休めないのが分かってるからか気が滅入る。土日にバイト入れるんじゃなかった。いや入れないとやってけないんだけど。そうするしかなかったんだから仕方ないんだけど。でも!
…最近バイトなぁ…なんか…うんいや、頑張ろう…。

あぁシリウスを!シリウスをどうにかしたい!なんかもうシリウスが大好きだ!
私…あと5日乗り切ったら、家にあるポタ本片っ端から読むんだ…。あとシリルとジェシリとリリルとセブリリとトンルーについて本気出して考えるんだ…。
……てゆかそろそろ、ポタ本が100冊とか行きそうで、こわいです。

撫子と月の柄の。

七夕祭りに行きますー。
母親が店で使うんで浴衣買ったんですけど、「折角だから着て行きなよ!」って着せてくれました。
浴衣はじめて。ふふ。

二年ぶりだからウキウキしてます。
帰ったら徹夜ですが悔いは無し。ウキウキ。

破滅型思考に近い

来年の無利子奨学金はちょっと夢物語っぽいです!あずさです!
私は無事に8月を迎えられるのでしょうか!
てゆかなんで私は忙しければ忙しいほど二次元への愛が燃え上がるのか。今めちゃくちゃ親世代が最高潮です。普段から最高潮みたいなものなのに親世代が、いや親世代というかシリルが、特に大人シリルが私の理性のすべてを飲み込もうとしている!だめ!いまはだめ!
今の私からシリル奪ったらアイルランドくらいしか残らないYO!!!

状況はかなり切迫してるけど今夜は七夕行くよ。←
だって!去年行ってないし!七夕行きたい行きたい絶対行く!って気分がこう、盛り上がっちゃって!
大丈夫。私はなんだかんだリミットは時空曲げてでも守るんです。大丈夫。半ば自己暗示。
ああ楽しいなこの感じ!(…)

鶏と卵?鶏が先だろ!


この時期はいいな。あーやっぱり七夕行きたいな…無理かしら。

暑いのがダメなので夏は苦手で、36度とか言われると首絞めたくなる(夏の)。気温が体温より高いなんて許されない。だめ。
でも好きです。夏の朝がいちばん綺麗。ひぐらしの鳴く夕方が暮れていくのも好き。
なんか変なこと言うけど、私のノスタルジアは夏にあると思う。5,6歳の夏が私にとってのイノセントデイズだった。たぶん。
あと蝉時雨の昼間はフラッシュバックが起こる。高2の夏、ずっと話し続けたある女性の感覚をふっと感じるときが。
いろんな役やったけど、その女性と、中3の春に丁寧になぞった女の子だけは、いまも別個の存在として私の中に居る。と、わりと本気で思う。

大した長さじゃないんですけど、血液型の話をするんで下げます。譲れない想いや血液型による性格判断を不快感がある人は注意して下さい。あ、ポタです。
…なんか打ち終わったら大した長さになりました。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ