スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

燃えるように灯せ。

学祭の舞台が終わって少し時間的に余裕ができて、できたと思って旅行したり先輩とサシで呑んだりしてたら、もう明日から照明の現場です。早いだろ。いや早いだろ。
初他現場にして初オペが120分超尺っていう笑い話。
まぁオペって言ってもゲネだけだけど。
と思ってたら本番もマチネ×2任されそうっていう笑い話。
うそです。
笑えない。超不安。
怖いけど頑張る。頑張るる。


そんなこんなでポタ映画はまだ観に行けていません。
受験期の夏ですら公開日に観に行ったのに…ちょっと悔しい…。
楽しみなような怖いような。前編ってどこまでなんだろ。上巻がそのまま前編なのかな。
今回はどうなのかなぁ。そわそわ。

あとあとあとあと外伝のドラマCDのジャケットのあのあれ何!?なに!?なんなの!?
ま、まさかのツーショット。大将元帥のツーショなんて珍しくも何とも無いけどジャケットでツーショっていうかそこはどうでもいいよ、なにあの、あの、あのふたり何!!?
ヒウツシ…カタゴシ……?(片言)
だってさ、だってさ、そもそも火移しなんて普通やらないよ。片方に火点いてる時点で必ずどっちかは火持ってるんだから普通にライター借りて点けりゃ済むんだよ。それをわざわざ火移しする時点でもうなんかあれだし、いや仮に大将がマッチ派で最後の一本だったからとかにしても大将あの表情なに。なんなの。
昨晩は久々に萌えで揉んどり返った。実に久々だった。
てゆか御大から何か発信されたのが久々だし外伝なんて更に久々だったし。御大うまくいくといいな手術。本当に。


さて明日は仕込みです。
限界まで動いて最大限学ばせて頂こう。頑張るぞ。
前の記事へ 次の記事へ