スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

祝福の光を君に。

遅らばせながら、友よ。合格おめでとう。


生きてますよ。体調は些か崩しましたが今日はこれからバイトです。7時間半。いや軽い軽い。この先10時間シフトが4回も入っていることを考えれば…はは…。
仕事が無いより全然ありがたいのですが。でもちょっと重いよ!


無事に?卒公も終わり、稽古は入っていない3月。5月の新歓公演は作演いわく「完全にあて書きで、しかも俺が皆に嫌われそうなイメージで持ってきた」。確かに、と頷かざるを得ない配役でしたが(私含め)、大体合ってた。新歓観ればメンバーの普段の立ち位置は大体把握できる感じ。
ちょっと本当に、本気で、芝居上手くなりたいと思ったので(今までが本気じゃなかった訳じゃないけど)、ある意味で次の舞台が勝負です。

というわけで3月は芝居観まくります。
本当に上手くなりたい。このまま終わりたくない。もっといろんなこと出来るようになりたいし、いろんなこと伝えられるようになりたいし、いろんな現場に入りたい。使いたいと思ってもらえる役者になりたい。
くやしい。このまま終わりたくない。もう時間がない、けど、絶対諦めない。
このままじゃ終わらない。


そんなことよりっ!←
ルーピン先生お誕生日おめでとうおめでとう!!
ちょっと遅れちゃったけど、私の中では20日くらいまで3月10日だから問題無し。←
大好き先生!おめでとうおめでとう!!
バイト中に何か降りてきたら会話文くらい書きたいな。
前の記事へ 次の記事へ