今から高校最後の夏休みを振り返って行くよー!
すごく今更感果てしないですwwww


まず、
私の夏休みはこれで幕を開けました。
ジャニーズWESTリリースイベント!!
嬉しいことに大阪両日当たりました。・°°・(>_<)・°°・。

ですが一緒に行くはずの姉は大事なテストが重なってしまい、二日目から行くことに…

とりあえず私一人で大阪へ向かうという、ねwwwwwww
家族、友達みんなかなり心配してて
私ってなんなんだwwwwwwwwwwww


朝早くから起きて準備して
おとんに送ってもらい
新幹線でビューンっと約三時間以上!!
(長い)


やっと着きました大阪!!

一日目はフォロワーさんも一人参戦ということで一緒にいるつもりが会場に着いたのが本当にギリギリ!!wwwwww

そのフォロワーさんの友達さんから
LINEで場所を教えて貰いながらやっと着きました!!!

私、いちはかなりの方向音痴でして
LINEだけで会場まで着かせてくれた友達さん…スゴイ!!!!
もうそういう仕事できるよ、きっと!!
と褒め称えたのを今もよく覚えていますwwwww

友達さんが私が会場に入るギリギリまで一緒にいてくれて本当に助かった!!
だってめっちゃ怖いんだもん、女だらけの世界!!wwwwwwww

さて無事に会場に入って
私番号かなり後ろだったんですけど、そこの最前が取れたのでよかったです!
やったね、いちちゃん!


コーナーは本当にどれも楽しかったのですが、
1番覚えているのは目の前に重岡が来たことです。・°°・(>_<)・°°・。

めっちゃイケメンだった!!!
はぁー!!姉にも見せてあげたかった!!(姉は重岡担)


それから帰りにドキドキジャニストとのハイタッチ。・°°・(>_<)・°°・。

これはもう緊張してやばかった!
ずっとドキドキドキドキ…
一人づつになに言うか考えたりしてましたwwwwww


はい!私の番です!!!
いざ参る、ハイタッチ!!!



ジャニストに何言おうとしてたか
全て吹っ飛びましたwwwwwwwwwwww


どんどん進んでって最後の人…


ハッハマダクンッッッ↑↑↑!!!
(気持ち声裏返る)
ここで言わないでどうする!!!
お前!!!声を出せ!!!


いち<あっあの、大好きです!!!

コミュ障かお前って言わんばかりのキョドリ声でしたwwwwwwwwww

ハマダクン<俺も大好きやで!








エンダァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイヤァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!


はい、幸せです。・°°・(>_<)・°°・。
私生きててよかったって久しぶりに思いました。・°°・(>_<)・°°・。
(コンサートとか行く度に思うよね)


とりあえずこれでリリイベ一日目は終了!!!
まだ沢山あるけど、とりあえずフォロワーさんと友達さん一緒にいてくれてありがとう。・°°・(>_<)・°°・。


次は二日目を書くよ!!!

じゃーにー!!