かわいた瞳(0)

短い人生、落ち込んでちゃもったいないんだがな。楽しもうぜ。楽しんだもん勝ちだろ。




さて、唐突ですが話題書きです。(ちゃらん!)

話題:トラウマ

えー、ワタクシ実は男の方が苦手です。いやね、嫌いじゃないんですよ、見るとかいるとかは全然いいんですよ、嵐好きだしね。ええ、イケてるメンズは大好物です。

ただ、触るのが。触られるのが。

失礼だけどすごく汚いものに感じてしまうよ。触れた箇所を払ったり洗ったり。しかし潔癖ってわけじゃないはず。
だって同性にはハグとかスキンシップ異常にしまくるからね!

あれ、私レズかな。←
同性とちゅーくらいならしたことあるし同性のほうが綺麗な気がするし、って私どこ行くんだろう。


まあ多分それもこれも彼氏でも好きでもない彼らが原因だろうけど。
1私も好きだと勘違いしちゅーしようとしてきたり、2肩にちゅーされたり、3振ったのに未だアプローチしてきていい加減うんざりしてたりするからだろうね。
皆が皆ハグするし。すみませんが触らないでください。顔は営業スマイル張り付けてますが内心気持ち悪さでいっぱいいっぱいです。

しかしもうこれ私が悪いのか?私に隙ありすぎるのか…?何故でしょう、一見すぐヤれそうにも見えるんでしょうか。
失礼な、これでもまだキレイだっての。←

しかし沼顔童顔低身長で横にばかり育っているというのに物好きだ…きっと女なら誰でもいい精神なんだ。


彼氏が欲しくないわけじゃないのに。
触れても触れられても幸せだと感じられるひとに出逢えるのかなあ…。



寝たくないよう。

Jan 08 03:19
-エムブロ-