スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

感謝 改装


ギタ小太の件参考になりました!
イメージソングまで教えていただいて今聴きながら執筆テンション上げております^^*
ご意見下さった方々、ありがとうございます!


え〜年越し前なのと気分転換にここ、diaryとトップの改装をしました。
お正月要素ゼロです!( ゚∀゚)

和風にしたかったんですが桜の素材やテンプレで気に入るのがなかなかなくて…。可愛いなぁとは思うんですがタグが扱いきれなかったりサイト名通り吹雪いてるのないかなぁなんて探している内に時間が過ぎてたんで、諦めていつも通りの女の子な感じにしました。

あと、拍手レスとアンケートコメントレスのページも作ろうかと思ってます。こっちは素材探し中です^^;

今回はメニューが画像リンクじゃないんで表示早いと思います。見にくいとかあったら教えて下さいm(_ _)m

あと、お正月の更新はあいかわらず気まぐれ更新です。
予定は色々あれどテンション上がったらその勢いでどばっと書いてどばっと更新します。上がらなかったらショボ更新ですが○| ̄|_

今週から帰省してるんで環境が変われば結構書けるかなぁなんて思ってるんですけど、今のところボチボチです(´・ω・`)


メモとアンケート


ギタ小太萌え語り
イメージソングのメモと
デート場所のアンケートです。

続きを読む

更新 hit記念 拍手


hit記念のリクエストに天悪、
拍手お礼文にギタ小太番外を更新しました。

天悪から、
あやとりをする2人です。
ぴったりくっついた布団の上でもあやとりしちゃうほのぼのした2人なんですが…どうでしょう。
天悪小太は攻めではなく守りの小太なんで自然と父目線というか…ヒロインの子供っぽいところに父性本能をくすぐられてりゃいいと思います。人はそれを恋と呼びますがなんせ自分の気持ちには鈍いんで(笑)
ヒロインは自分の気持ちに敏感で人の気持ちに鈍感、小太は周りの色恋には敏感で自分の気持ちには鈍感という。迷惑な2人w
余談ですが実はあのお話には続きがあったりします。

ギタ小太番外は
実はギタ小太は幼少期は僕っ子です。しかも優しい子。ちょっと天然で。
なぜ途中で性格がひん曲がって今の口調や思考になったのかはまた追々書きますが松永さんの影響もかなりあります。
特に腹黒計算は松永さん仕込みなので、やっぱり義理とは言え親子です。
ただ、名字が2人と違うのをどうこじつけるか悩んでるんですけど…、

更新 獣医 ホスト


中編に獣医3話
短編にホスト2話更新しました。

なぜか短編で連載が…○| ̄|_

まず獣医から、
獣医、変態というか…危ない人ですね。佐助可哀想だし。
婚約首輪は書きたくて書きたくて、獣医小太ならナチュラルにそういうのしてくれそうなんでやっちゃいました。
ちなみに獣医だと親ちゃんは美容師設定です。なんか似合いませんか?オシャレな美容師。その内ヒロインの担当トリマーになるんですけどw
でも3話一気に進めたんでやっとリクエストのデート編が書けます。デートは多分上杉さんとこのバーでかすがと絡むと思います。かすがはソムリエかバーテンダーで上杉さんマスターみたいな。獣医小太もギタ小太も愛すべき変態なんでなにげにお友達が多いです(・ω・)
そこでビリヤードでもさせるかなぁなんて思いながら参考のために久しぶりにビリヤード行ったら散々芝削った管理人です。

ホストについて
出会いと中間を更新してみたんですが総じて小太らしくないw
設定としては街で危ない仕事ばっかりしていた小太を噂を聞いた爺ちゃんがクラブの用心棒にするために捕獲→なんか…こいつイケるんじゃないか?→用心棒兼ホストにしちゃえ、な流れだと思います。
ラストの続編はまた追々書きますがまた管理人の悪い癖で連載になりつつあるんで一端整理しないと…

ちなみに小太のパネルは人差し指を口に当ててしーってしてたら萌えます。佐助は可愛く笑ってたらいいなぁなんて。
ホストの2人は兄弟みたいな感じなのでたまに佐助にお小遣いあげる小太です。よくパシるけど。
卓チューについてはエレチュー(エレベーターで)も捨てがたかったんですがあれ、設定では一階のお店なんでエレベーターないんですよね。一階な理由は出会いがアレなのと一応高い店って理由からなんですけど、エレチュー…捨てがたいのでギタ小太で書こうと思います。

以下、管理人のぐだぐだです。

続きを読む

更新 天悪 ホスト


天悪二話と短編にホストを更新しました。
天悪は後日数話まとめて後書きします。

短編のホストについて。

今日急に萌えたホストな小太熱が冷めず一気に書いちゃいました。
ホストらしくないと書きながら思いつつ。
管理人はホストらしいホスト苦手なのでズバズバ暴言吐くタイプのホストにしてしまいました。
前に書いた通り天悪タイプの小太です。でもちょっと破廉恥さはギタ小太風味。

用語については、
枕は本文にあった通り
色恋営業は恋人みたいに接客したり恋人と勘違いさせるような営業です
本カノはお客じゃなく本命の彼女

ラストはいくら色恋営業をしなくても本命の見てる前で他の異性に接客するのはヒロインの席が気になるしやりにくいのでさっさと帰れと小太はヒロインを帰らせたという事です。
ヘルプに佐助がつくのは小太がヒロインを好きなのを佐助が知っているからでなんだかんだ仲良しな2人。多分小太が辞めた後のNo.1は佐助です。

内容がちょっぴり大人風味なのは枕で悩むヒロインを出したかったからです。本文じゃ全然悩んでないですけど○| ̄|_

でも水商売やってるとなかなか本命には振り向いてもらえないもんなんですよね。営業営業で済まされて。だから小太は失敗したと言ったわけです。
本当はホスト辞めてから普通に告白して付き合う予定がヒロインに理性ぶっ飛ばされて一線越えちゃったと。
ちなみにヒロインから買って貰ったネックレスは常に付けている設定です。書き忘れ…じゃないです。気が向いたら続編書こうかななんて思ってるんでその時のためにネタストックしているという事にして下さい○| ̄|_

ていうか本当はアフターの話にしたかったけど終わりがつかないんで店内に変更しました。
アフターだったら飲み直し→お持ち帰りと完全に変態破廉恥な某ギタ小太な流れだったんで。

前の記事へ 次の記事へ