スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

萌え語りリハビリ小話

以前童話に萌えて書いた小話を手直ししました。

鶴の恩返し、天悪風味。

moreより始まります。
続きを読む

萌え語り


お昼にやっているイ/ン/デ/ィ/ゴ/の/夜を見てあれを場皿でパロったら楽しいだろうなぁなんて思いました。
もちろん無口なマネージャーは小太で。松永さん指令でホストクラブの店長にされたヒロインと個性的なホスト達、騒がしいギャグでいつか書きたいです。

あと本気で妹を狙っている超絶シスコンお兄ちゃん小太、お菓子を貰ったらもれなく誘拐される天然彼氏小太、可愛いのか可愛くないのか微妙なセクハラ幼児小太、

そういえば今日久しぶりに管理画面を覗いたら拍手やアンケートにコメントをいただいてまして…
ありがとうございます!^^*

管理人なんとか毎日元気でやってます(・ω・`)


続きを読む

萌えメモ


ギタ小太設定でみんなにモ/ン/ハ/ンして欲しいです。
各イメージカラーのPsPでコタツに座って。そこで就様登場させたり。

もちろん小太のオトモにゃんこは爆弾魔で。モンスター倒してクエスト達成と思った瞬間に爆弾投げつけてくるようなヒサヒデという名前の爆弾魔がいいです。

あと初心者のヒロインと狩りに出て双剣で守ってあげるギタ小太を想像して萌えました。
骨付き肉焼いてあげたり。
でもそれを横から蹴りつけようとする松永さんにもっと萌えました。

モ/ン/ハ/ンやってない人にはわからないネタですみません(´・ω・`)

萌えメモ


先月初めて聴いて最近発売されたのでさっき慌ててダウンロードしたんですが某脱色アニメのEDの『さ/く/ら/び/と』という曲が恐ろしく小太っぽいです。

もう歌詞が全体的にびっくりするくらい小太っぽくて泣きそうになりました。普通にいい歌なんですけど。
今管理人の中で一番(まともな)小太のイメージソングかもしれません。

桜、翼、風、守る、秘めた恋、と小太要素多すぎて萌えたんで今ならシリアスも余裕で書けるかもなんて思いながらメモしておきます。

設定は純愛な姫と忍視点で普通に無口でいい男な小太でシリアス、更に輪廻転生。

でも文章にするより曲そのまま聞いた方が萌えそう…○| ̄|_
そのくらい小太っぽいです。
むしろ小太のキャラソンくらいに思っている管理人でした。

萌え語り


ちょっとアウトローな萌え語りです。

追記から語ります。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ