スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

朝萌え


逆トリしてきてもヒロインに従わない小太に萌え。生活面は従っても跪かない。
〇〇してやっている・〇〇してやるがうちのサイトの小太なので従わない。従わせたければ金持ってこいな小太と借金だらけなヒロインで極貧生活。
ヒロインは万年金欠で小太と山菜とりに出掛けたりお風呂一緒に入ったりして節約生活して欲しい。
山菜採りに行って熊に襲われたりペットボトルが浮かんだお風呂で狭くて密着とか萌えます。どんな萌えなのかよくわからないけど。
お金に困らないヒロインもいいけど慎ましく穏やかでほのぼのした現代生活もいいなぁと思って。

電卓打ちながら家計簿つける小太の隣で内職するヒロインとか、騙されて怪しいバイトをする事になったヒロインに説教する小太とかいい。
もちろんほつれた服は小太が縫えばいい。なんなら下着も縫えばいい。

六畳一間の狭い部屋で一つの布団に一緒に並んで寝ればいいじゃない!布団は一つ、枕は2つ!と激しく萌えました。

極貧でも小太が一緒なら大丈夫、きっと幸せです。

感謝の言葉


こんばんは。管理人の芽吹です。
いつの間にか10万hitでした
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ありがとうございます!
約半年の間にそんなに沢山の方に遊びに来ていただけて嬉しいです。開設当初から遊びに来てくださっている方も最近遊びに来てくださった方も感謝感謝でなんとお礼を言えば良いのか…。
口下手なのでうまく言い表せられないんですが素直にただ嬉しくて、皆さんありがとうございます(´;ω;`)

感想やコメント、アンケートへの参加もありがとうございます。
返信はいつも遅くてすみません(´・ω・`)

でも目は通させていただいています!最近も素敵なリクエストや嬉しいメッセージをありがとうございました!リクエストは受付ましたらレスよりも先にhit記念の予定の方にさりげなく記入していたりします。
連載で記入がないものも本編で書かせていただいたりしようかと思っています。リクエスト兼ネタ提供としてありがたく受付させていただいてますのでそのお話が更新される場合は更新履歴にてその旨を記入したいと思います。
ただ毎回、遅筆で申し訳ないのですが(TωT)

最後に、いつもありがとうございます。そしてこれからもさくら ふぶきをよろしくお願いします!

萌え語り


狼男な小太
山で遭難した北条の爺ちゃんを拾って引きずって麓まで降りたところをヒロインに犬と間違われて拾われて飼われる小太萌え。
更に夜はヒロインと一緒のベッドでこっそり人型になって悶々してたら尚萌え。『生肉寄越せ』って犬用ジャーキー食べながら考えて欲しいです。

背後霊な小太
ヒロインの背後霊小太。いつでも見守ってくれてるどころか後ろから色々手出しする小太に萌え。
霊感0なヒロインを時たま小突いて自己主張してたらいいです。

更新 ギタ小太



ギタ小太に計4話更新しました。

が、なんだか2つほど毛色が違います。

誘拐犯は、サラッと誘拐されるヒロインと将来のパパの初対面です。なんて最低な初対面w
どうやら松永さんはヒロインをお気に召した様子。きっと小太とヒロインを挟んで過度なセクハ…スキンシップ三昧してくれるはずです。

ボーカルとギターはまぁ君と小太の絡み。先に書きますがまぁ君好きです。でもギタ小太ではまぁ君は最年少に加えて比較的マトモな人なのでぐだぐだなメンバーに振り回されたりイジられたりが多いという。でも単独やライブ中は凄い格好いいと思います。

で、問題の2人の独白。

ヒロインsideは、説明が難しいんですが…ヒロインは天然、でも天悪ヒロインほどではないと思います。
だから、小太が『好き?』って聞いてきた時の反応は天然ではなく無意識に小太から逃げるためにボケているんですね。だからそういう時の一人称の部分もちょっと不自然なんです。
そして平凡非凡については、例えば突然芸能界のような華やかな場所に引きずりこまれて憧れの芸能人から好意をもたれているような気がしたら…信じられないし夢だと思うと思います。それと同時に『夢なら覚めないで!』って不安にもなると思います。それまでの日常が平凡なら平凡なほど。
だから現実に戻ってしまわないように欲張らないし、傷付かないために深入りをしない。恋愛感情を意識しないように…っていうのがギタ小太ヒロインの考えです。
天悪ヒロインと似ているようで似ていない、意外と現実的な考えをしていて臆病なヒロインだったりします。

小太郎sideは、もうヒロインが大好きなんです。ギタ小太は。
『他者の見解』で出た「慎重に狩らないと逃げられる」って小太のセリフは何度か接触してヒロインの性格をなんとなく把握した小太が『(↑の意味で臆病だから)慎重に狩らないと(俺の前から)逃げられる』って意味もあったりします。(これ本文に書いた方がわかりやすいのかな…)
でもとりあえず夢中にさせれば簡単には逃げないだろうという腹黒計算で色々構っていた次第です。

そして小ネタの小太の視力について、ギタ小太は昼盲です。光が眩しすぎて視力が下がるっていうやつ。
代わりに暗い場所だとよく見えるのでベッドの上だと電気を消しても…そういう事です。(笑)
ヒロインの『電気消して』は好都合なわけですね。視姦的な意味で。
でもシリアスな意味では闇=小太のイメージからです。闇=孤独=過ごしやすい=孤独がお似合いとギタ小太の独白にありますがあれを言わせたかった。
そしてメガネフラグです。ギタ小太はそういう現代的な萌え担当なのでその内メガネ男子にもなってもらいます。

テスト小話


なんか勢いで書いたら毛色が違うのでメインに置けないものになりました○| ̄|_

珍しく切なめの姫と小太
追記から始まります。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ