スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お知らせ


ランキングを3つほど登録削除しました。

小太関連と場皿夢全体のランキング。理由は色々ありますがだからといって閉鎖するとかじゃないです。
なかなか更新が出来なくてひっそり運営したくなったのが一番で、二番目はお話が似非小太極まりないから恥ずかしいのと、あとランキング絡みで見ず知らずの方に喧嘩売られたりして嫌気がさしてたりとかとにかく色々。

でも消してみたらなんかスッキリしました。これで好き勝手出来るぞ〜!って。いや、今でも充分好き勝手してるんですがやっぱり解放感が全然違う。うちのサイトの小太は小太と言っていいのか本当に疑問なので、でも読者さんに好きって言ってもらえてたので甘えてました。そして多分これからも甘えます。不束な管理人ですがよろしくお願いします。

雑記


気晴らしにドライブしてます。
何か立派なものが建ってました。



龍のうろこみたい。



お饅頭にもこのマーク。



裏にあるちょんまげの小さな狛犬が可愛いです。あとね、カラスが多い。



萌え語りとお返事


妖怪パロ妄想が止まりません。

前回のものに付けたし多少改変。
天狐が佐助なら銀狐は三成、金狐が毛利。好物はみんなきつねうどん。
鴉天狗の小太に化け狸の家康、座敷わらしの蘭丸といつきちゃん、死神のみっちゃん、幽霊の市に子なきじじいは(泣かないけど)南部さん。前回通りまぁ君は龍神(神主はこじゅ)、狛犬コンビのゆっきーと宇都宮に鎌鼬の慶次。小早川は小豆洗い!あの鍋でじゃぶじゃぶ。鬼コンビの親ちゃんと島津のじいちゃんも境内で酒盛りしてたり。かすがは猫又、大抵獣耳付きで。管理人は重度のケモナーです。
そしてみんなが住み着いているのは縁結びの神様氏政爺ちゃんの祀られた神社。陰陽師の松永さんだとか縁結びじゃなくフツーの神社だと勘違いしてる黒官が遊びにくると。ヒロインのポジションは迷ってます。やっぱり神社の娘かなぁ、また鶴ちゃんとかぶるけど…

なんかもう三人並んできつねうどんを食べる狐達を妄想して三成のおうどんだけ家康がうまいぞ〜って上からてんかす投入(たぬきうどん)→三成ぶちギレ「家康ぅぅぅぅぅ!」→ちゃぶ台返しのあたりから何かがたぎった。そうやってみんなで楽しくわいわいすればいいと思います。
小太はフツーに無口君で大人しいのでヒロインを連れて避難。そこでもまた何か揉めてて結局落ち着くのはちょっとボケた神様がいる社みたいな。
書きたい。マジで脳内妄想自動再生機の開発をどなたかお願いします。


以下、お返事

黒豆子さん
コメント、お気遣いありがとうございます。慰め小太良いですか?書いてみようかな…
なんとか元気でやっているので挑戦してみようと思います(・∀・)

前の記事へ 次の記事へ