スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雑記

方言が好きです。
全武将方言化企画とか誰かしてください。むしろ私書くので方言の監修してください。
信号機が方言で会話とか瀬戸内が方言で口喧嘩とか私得以外のなにものでもないんですけど読みたいです。
ていうかそういう企画やってるサイト様あったら教えてください。飢えてます。

ていうか最近萌えに飢えてます。
萌え話とかそういうのもあんまり出来ないし、まずヒキなのでどうしようもないです。でも当初に比べてこのサイトが格段にヒキ具合が強くなっているのにはどうしようもない理由があります。なのでやっぱりどうしようもないです。
ていうか、私はお話をするよりも小太郎が好きだー!って方を見るのが好きなんです。一方的に喋ってくれたらベストです。私の存在はないものとして扱って欲しい。それでツボが合った時とか一人でニヤニヤします。気持ち悪いですね。
でも好きなんです。小太郎愛されてるなーっていうの見ると安心します。で、よぉしなんか書いちゃうぜーと張り切ると。

ホントはツイッターでフェスとかサイトでチャットとかしてみたいけど、私ネットでコミュニケーションとるの苦手なので断念しました。
他サイト様でも基本拍手連打しか出来ないヘタレです。そんなの無理無理無理無理。

雑記


中編に残念なの更新しました。
ヒモです。まさかのヒロインがナチュラル残念。いや、うちではいつものことです。
田舎から出てきたとか理由にならないレベルの思考回路と世間とのズレがありますがとにかく小太を飼うお話です。
ちなみにちょっとえっちなエピソードなどが入る回がありますので苦手な方はご注意を。でもぬるいです。裏とはまた違う次元のエピソードです。

飼う飼われるネタ好きですね、私。
いつもは小太が飼う側なんですがたまには飼われるのもよくね?とか思って書き貯めていたものです。
相変わらず更新は亀ですがゆるーく書いていきたいと思います。


雑記


ギタ小太、一話更新しました。
タイトルなんぞこれwと笑ってください。なぜかフツーのタイトルが思い付きませんでした。
ヒロインからのキスと思いきや堪え性のない小太。でも一線は我慢。さすがにトイレで本格的に告白はなぁ…と踏みとどまった結果です。

本当は松永様乱入の予定でしたが以前書いた数パターンの流れをリメイクしたら松永様登場までスペースがありませんでした。松永様は次回冒頭から再登場です。

さぁ小太が今までと比べてかなりハッキリ発言しました。これで鈍いヒロインも少しは…と願っていつつ、もうくどい勘違いはいらないかなぁとか思いながら数パターンの続きを書いてます。

今後の展開から色々考えながらどれを公開するか考えていきたいです。
付き合い始めてからのエピソードもいくつか書いてあるのでとにかく早くくっつけたい二人だったりします。
何気にアンケート1位ですし、もっと仲良くさせたいです。

あと他キャラが出したくてたまりません。
クラブ系の家康とかシャウトしすぎな三成だとかトライアングル金吾だとか、あと双子なみっちゃんと天海。
ヒロインの幼なじみに宇都宮がいたりするのも楽しいかもしれない…とか思いながら続きを書きたいと思います。

前の記事へ 次の記事へ