スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

萌え語り


ツイッターでの萌え語りまとめです。

『変身少女にされフリフリの衣装で戦国にトリップさせられて戦うことを余儀なくされた20代半ば夢主…まず少女じゃないしどんな罰ゲームw』
的なツイートをしたところフォロワーさんと広がった妄想をまとめます。

まず夢主が変身、トリップに至る理由は特に決めてません。魔法少女といえばマスコットのサポートがいるのでお狐様にでもたぶらかされたとか適当なそんな理由。

20代なのでプリ○ュアとかじゃなくセーラー○ーンぽい必殺技名を使って『古っ』とか言われてしまう。

衣装が恐ろしく恥ずかしい。20代半ばで着るには相当キツいので変身させられる(強制)と毎回半泣き。
それだけの思いをしても戦闘能力は直江レベル。

とりあえず小田原で保護されて壱衣装小太郎やお爺ちゃんとほのぼのする。ちなみにこの小太郎は大人しくシャイな可愛い系。
そしてある日、戦闘しているところを第二衣装小太郎に助けられる。
後の『宵闇仮面』登場である(笑)

宵闇仮面様が落ち込んでいる夢主に渡すのは一輪の薔薇ではなく一枝の桜(桜って種類で折っちゃ駄目だった気もする)

いつも黒い羽を残して去る第二衣装小太郎がイコール壱小太郎だと気付かない夢主はほのぼの可愛い壱小太郎とクールな第二衣装小太郎どっちも気になって悩めばいいと思う。

みたいなお話。
とりあえず宵闇仮面様が書きたくて書きたくて!

私、小太郎をどうしたいの以前に夢主をどうしたいのか最近よくわからなくなってきました。鼻血噴かすわ、出戻らせるわ、パンツ丸見えだわ、罰ゲームトリップさせたいわ、フツーの夢主って難しい…。
でもそういう女の子が好きです。

萌え語り


前々回、前回の続き
フツーに各シリーズのネタバレあります。

それでもかまわない方は追記から

続きを読む

萌え語り


続・新しい小太郎像について。

2、外伝、ヒーローズ、3、宴
のネタバレを含みます。

さっきの続き
OKな方は追記からどうぞ
続きを読む

萌え語り


新しい小太郎像について。

2、外伝、ヒーローズ、3、宴
のネタバレを含みます。

OKな方は追記からどうぞ
続きを読む

雑記


宴が発売日に届きました。
プレイしました。

とりあえずネタバレしない感想だけ。

小太郎かっこいい。
私、これからは喋らない小太郎も増やしたい。

以上です。
なんしかっこいいです。小太郎マジかっこいい。喋らない〜を思いだしたのは宴での松永様の台詞がきっかけなんですが連載はあのままいって短編ではちょっとそっちも頑張りたい。
あと松永様と三好が可愛いです。小太郎も当初に比べたらマイルド路線になりつつある気がするんですが松永軍可愛い。

あっ、選挙はもちろん小太郎に入れました。
しばらくプレイして無口小太頑張って書きます。あと短編の移動も!

前の記事へ 次の記事へ