スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生涯愛し抜きたいと思うのです

ヤダヤダ


どうしよう、


きな粉餅が凄く食べたい


おウチにないよー


わーん




こんにちは、椎野です!

今年も残すところ数時間となりましたね。

実感ない!

意識はすでに年明けの仕事始めの日に向いております

何せ仕事を納められないまま休みに入ってしまったので…

何から手を付けようか、今からシュミレーションしてます(年明けまできっと持たない)


今年の振り返りをしようかとも思ったんですが、個人的に嫌なことはその場で忘れたいタイプなので、色々あった一年の振り返りは向かないと!判断し、止めておきます。笑


今日は年明けの研修の課題と、試験勉強と、趣味のグッズ整理をできたら良いかなあ。


母が仕事帰りにお寿司を買ってきてくれるそうなので、それを楽しみに!


来年は、佐藤さんと何か進展があったら良いなぁ…(小声)

と言いつつも、自分からアクションを起こしたりアプローチすることはちょっと控えようと思っていますのですが()

とにかく顔を合わせたらまず笑顔で!笑顔で挨拶することを心掛けたいなと思っています。ふへへ。あと、話したいと思ったことの半分だけを話す努力を。

※生憎私は喋りすぎるという節がある

短時間では結局きちんとお話できずに終わってしまうから、伝えきれずに後々 あああああああああってなるよりは…ね。笑


ハッピーなラブソングを聴いては佐藤さんが思い浮かび、一瞬にして消え(恥ずかしい)、端っこを恐る恐る捲るようにちょこっとだけ反芻してニヤニヤする

そんなことを繰り返しています。笑




よし!


ハッピーなお話おしまい!





みなさま、良いお年をお迎えください。







椎野

らんらんるー

話題:おはようございます。



今日は何だか眠れなかったよ

椎野です





聞いてください


以前、佐藤さんから返信がこないー!って騒いだ後に別件で疑問形のメッセージを送ったのですが
(前の件は翌朝来た)



返信が来てません!



うひゃー



絶望の淵に立ち尽くしたここ数日間!



どうか皆さま笑ってやってください!




笑って…




うっ…(泣)




母と親友に、メッセージのやり取りを事細かに話し、「どこか悪いところあったかな…」と縋り付く私(必死)(とりあえず見当たらなかった)



自分から好きになった人に対して、何か行動を起こしたことが無かったもので(※1)
初めてのことだらけで
恋愛偏差値が著しく低いことがモロバレ



ただでさえあまり無い自信がどんどん無くなり
挙句自己否定に走り始めるこの病み様





でもふと思った



私には私の歩んできた人生があるやないかい!
(話がデカイ)




自分を築いた歴史がそれなりにある

たとえばこのブログ

ほんの一部だけど、ここにも過去の私がある



この前ちょっとだけ読み返して、ああそうそう こんなこともあったな って




何も無い人生なんて無くて

楽しいこともあった、苦しいことも沢山あった

ぜーんぶ乗り越えて来たんだった




忘れちゃってたなあ




いっぱいいっぱいになると、どうしても目の前のことしか考えられなくて
ああもうダメだ って思ってしまいがちなんだけど

一歩引いてみて

過去を振り返ってみて

自分を見つめ直してみると、
案外自信や誇りというものが心の中に宿る




毎日理想の自分でいることは難しいけど
やり直すことはいくらでもできる!




というような感じで、よく
生まれ変わったような気持ちで
日々こころを更新するような生き方をしている椎野です



オススメ!





うわーん メリクリ!





椎野





※1 …アレだよ、モテる自慢がしたいんじゃないよ、ただ単に自分で良いなと思ってもハナから両想いになんてなれない!って行動に移せなくて、気持ちに蓋をしてしまうだけよ(必死の弁明)
その分、好意を持たれると、すぐ好きになってしまう保身的な性格
まあ、以前の彼と別れてからはそんなことなくなったんだけれどネ!ハハッ

クリスマスに何言ってんだ(白目)

今度出会うときは必然


話題:行くあてのない気持ち


こんばんは。椎野です。


今日は佐藤さんのお話。

椎野の気になる人、佐藤さん。年上男性。

連絡先は、佐藤さんきっかけで、同期を仲介して交換しました。

ふと最近、新しい話題でメッセージを送ってみたんです。私から。

佐藤さんは、しっかりした文章で返してくれる。絵文字が少し入っていて、味気もある。

そんなところ一つ一つにも、好きが募っていくんだ。
どんどん引き返せなくなる。

困ったなぁ、なんて思いつつも、簡単に諦める気はないんだろう。自分の気持ちなのに、他人事のように思っている。

けれど、メッセージの返信が無くて「ああ、迷惑だったかな」「グイグイ行き過ぎたかな」「引いちゃったかな」って思ってて、今。まさに今。もう諦めるべきかなって、はたから見ると弱気になっているだけな部分もあるんだろうけど。気が早いのかも知れないけど。

でも、もし佐藤さんが嫌がっていたのなら、今すぐにでも撤収したい。何なら遡求してこの想いを無くしたい。




『既読 返信が遅い 好きな人』



で検索するくらいには、ゾッコン



(´ω` )




拍手有難うございます。椎野はお陰様で全快ですよ☆皆様も、乾燥・寒さにはお気を付けくださいね。そうですそうです、気のせいではございませんよ。前回のタイトルは、そこから取りました。ちょうどその時聴いていたので。





また書きますね!





椎野


好きだな、君が


話題:おやすみなさい


こんばんは。椎野です。


昨日はサイアクな夜でした。けれど、とても良い夢を見ました。人の深層心理とは…?

お陰でとっても幸せな寝起きとなりました。起きたのお昼だったけど。

その夢については、また次の機会に…



今日は、そのテンションのまま、外出して洋服を買ってきました。
コート2着と、ニットのセーター、チェック柄のミニスカート。
内、コート1着はかなり良いお値段…
襟なしのコートです。

もう良い大人になったし、髪も切って雰囲気も変えたつもりだし…と、思い切って購入に至りました。

佐藤さんと時々出会った際に、少しでも良い印象を与えられたら良いなぁ なんて…

なんて、邪念ばかりが頭を占めていました。

そんなもんだ。人間の煩悩って。(開き直り)



こんな感じで、今のところ元気です。



寝ます。



またね。




椎野

あなたは誰ですか


話題:しんどい

母が叫んでいます


ウアアアアァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!って


おめェ!なんて呼んできます


楽しくもないのに高い金を払った!と言ってきます


「娘にオメェとか言うんだ」と言えば、「オメェはオメェだよ!」と



叫んでストレスを発散して何が悪い、そういうことらしいです



切り取った日常


ほんの一部だから、ずっと毎日こんな訳じゃない




誇り高い自慢の母が時々いなくなる夜




そんな夜






今日はそんな夜です





前の記事へ 次の記事へ