で、良いのかな?

ご無沙汰しております。椎野です。
ふとエムブロにログインしたくなってログイン画面を開いたものの、IDとパスワードが分からなくて10回以上試行錯誤して、やっと自分のブログに辿り着けました。アカウントも複数あった気がするけれど、もう駄目だ。これ以上はまるっきり思い出せない。

購読者さんの数を見たら、未だに何名もいらして、きっと通知を解除していないだけでここの存在は忘れていらっしゃるだろうけど、そこのアナタ、今日、通知、いきますよ。ふふふふふふふふ。って悪趣味なこと考えているよ。(訳:解除していないことは置いておいて、(過去)購読してくださってありがとうございます。嬉しいです。)


最近の椎野は、最近の椎野は、
…ここに書くには半年という期間は中々長いものであって指先が躊躇いを覚えているんだけれども。
よし。結論だけ言うと、ずーっと学生の頃から目指していた職業の採用試験を昨年の夏にも受けていたのですが、それが無事通りまして、それからも焦らすに焦らされ、やっと先日内定をいただきました。4月から新入社員です。いえーい!

それからはもう浮かれるに浮かれまくっていて、毎日夢見心地です。短期間で必要書類を揃えたりと翻弄されているけれど、それもまた一興、とか言ってみる。あーあ、浮かれてるね。

髪の毛も黒くしたよ。慣れたらまた茶色くしたいなあ。元々派手な染色はしてなかったんだけれど(だって地味子だもの)、それでも少しは明るくしたいし、そっちの方がたぶん似合ってる、とか言っ


徒然なるままに文章を書き連ねるのはやはり楽しいものだね。あえて文体が滅茶苦茶なのはご了承くださいな。

また書こうっと!


椎野

話題:リスタート