スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

5.29事件

さてさて、お昼に書いた昨日の面白い話を話しませう。

朝のセブンで事件は起こりました。
奏、毎朝 T田 とセブン行くんだけど T田 がねゼリー食べたいけぇってゼリー取ろうとしたの。
したらね、手からゼリーが滑って床に落ちたのね。

奏「はよ拾いやあ」

T「あぁ!ゼリーがこぼれたあぁあぁ!

奏「…え?」

足元を見てみると床にゼリーが散乱(ちょっとだけじゃけど)。
奏たちの脳内

やばい、どうしよう!
でした。←
でね、必死にパニくってる脳味噌回転させて考えて主犯T田のとった行動。
 
THE 戻す!

奏の頭では買わんといけんなー
だったんですけどね、T田にはそんな考えこれっぽっちも持ち合わせてなかったみたい(笑)

さすがT田。
強いね、ちみ。(笑)

因みに防犯カメラにばっちし映ってます。
私の顔がorz
T田は後ろ姿だったけど、奏はおもっきし正面だったZE!←
もう当分セブンにはいけないorz
セブンのメロンパン…(´;Д;`)

後悔しない為に、今すること。

こんにちは\(^o^)/

昨日は参観日でした。(←もう言った)
暇人な奏のママ来てたんだけどね、懇談の後で担任に呼び止められたらすぃー。
そして奏の進路について色々お話したらすぃーです。

そんで昨日バイトから帰ってその話したんだけどね、うん。
ほんと悩みます。
担任本間にいい先生で、このたった2ヶ月の間にちゃんと見てくれとって、ほんとに3年でこの先生で良かったなって思う。

奏には夢がありました。
諦めろって言われても中々諦めつかないと思うのね。
現実と夢は違うって事も分かっとるつもりだったよ。
未来なんて分かんない。
今を生きてるから。
でも未来を見据えて生きてかないといけない。

『夢と現実は違いましたー』

って辞めるような事は絶対したくないのね。
親や担任や周りが言ってくれるような職に就いた方がいいんかなー…(;_;)
不景気だし、やっぱり世の中お金だもん。

親は

「お金はかかるけど、あんたの未来が安定して幸せなら高いお金払うのも本望よ」

って言ってくれた。
悩むなあ、進路。
うー(´;Д;`)

あ、昨日面白い事あったんだ\(^o^)/
今日も学校だったんでちょいとお昼寝します∩^ω^∩
また書きます

今日は参観日

今日は帰ってきたの早いよ\(^o^)/
参観日だったからいつも7時間授業なのに5時間授業でした∩^ω^∩
やふぃー
奏のお母さん来たよ。
暇らすぃーよ。
ぶはっ

でも後1時間もしないうちに又家出ますorz
バイトなの(´Д`)
んま頑張ろう

てか今日暑いなー
暑いの嫌い

奏の切実な願い←

髪の毛が欲しいです。
と言っても決してパゲてるわけではありません。
長さがね、欲しいの。
切るんじゃなかったかなーorz

でも前髪切りました。
前まで長くて鬼太郎と友達に言われてました←
髪型がほんとそっくりだったの。
そんで髪切った時に前髪もバッサリ切ったんだけどね、1回切ったら長いの無理ね!
うざくてしょうがない(゜Д゜)

昨日の夜、何故か物凄く腹筋がしたくてしたところ、今日1日筋肉痛だよヾ(゜∀゜)ノ
たるんたるんのぼよんぼよんの腹を刺激したら痛めちったー/(^o^)\
今日笑う時痛くて、面白くて泣いてんのか痛くて泣いてんのか分かりませんですた(;_;)

でも挫けない奏は又こうして腹筋をやるのさ\(^o^)/
痩せたいなー
このぶよんぶよんの太ももに付いたお肉さんと大概ばいばいしたいです←
ぷるんぷるんな二の腕のお肉さんともばいばいしたいなー
誰か奏にいいダイエット法教えて下さいorz

エムブロさんでも色んな方々が美容とかについて載せてるんで、それ見さしてもらって勉強しようかな(´ω`)

ほんとにあった怖い話

今日は8時間授業でした(^ω^)
って言ってもただの放課後のダンス練を8時間目って言ってるだけどね◎

1時間半位練習して携帯で皆で怖い動画とか心霊写真見てました(笑)

奏ね、怖いの大好きなの。
友達4人と一緒に見てたんだけど、2人が怖いの苦手で、廊下の窓が開いてて教室のドアが風でガタガタってなっただけで2人の驚き様は凄かった(笑)

それも何故か教室の隅っこで皆で固まって見るっていう…
端から見たらきっとキモかったと思うよ(-ω-)
それに奏の学校携帯駄目だから、廊下から足音が聞こえたら皆の携帯隠す時のあの素早さ!
凄いしヽ(^∀^)ノ
3年間で培われた技だな(笑)

そしてギャーギャー騒ぎながら帰りました*
楽しかったー\(^o^)/

明日は6時44分のバスに乗らなければなりませんorz
朝きついよー(´;Д;`)
前の記事へ 次の記事へ