スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きらきら、

うん、
やっぱりね、自分にないものを持っとる人って凄いかっこいいし憧れる。

自分では絶対出来ん考え方とか、センスとか、ほんとに憧れる。

どう考えても誰でも卑屈にとってしまうだろって事でも、その人は前向きに考えていけたり。
凄いなー

誰でもさ、自分にないものを持っとる人には憧れると思うの。
だってさ、絶対世界中の皆の性格を詰め合わせた人なんていないんだから。

誰かが誰かのあの性格は嫌いだ、って言った。
でも誰かのあの性格が好きだ、って言った人もいた。

こんだけ地球に人間が住んでるんだから、好みとかバラバラなのは当たり前なんだよね。

誰かに憧れたりする反面、嫉妬もするよ。

いいな、何で自分はあんな考え方が出来んのじゃろ、って。

でも、その人から自分にプラスになれるものが学べるからいい、って思う。

これからも色んな人と交わって、謙遜しながらも学んでいくんだなー

うん、何か上手くまとまってないけどおしまい◎
続きを読む

如水館×広陵

甲子園出場校が決まりました\(^o^)/
広島県代表は如水館です◎
父さんの母校〜(笑)

如水館×広陵の試合で、如水が最初に2点先取してたんだけど、最後の9回ウラで広陵が1点取って。
どうなるんか、って思ってたら如水の 幸野くん がやってくれました\(^o^)/

池内くん も2年生なのに頑張ってた!

ほんとかっこよかったよー(>_<)
頑張ってる人ってほんとに凄いかっこいい。
如水の野球部には甲子園でも頑張って欲しいです。

野球大好きだけど、高校野球ってやっぱり色々ドラマがあって面白い

おまっwwなめんなよ

こんばーす\(^o^)/

むふふ
今年初めて奏の部屋にG様が出ました。

何かぴょんぴょんしてるなー

って思って見たらゴッキー!
思わず叫んだ(笑)

奏ね、殺す事は出来ても処分無理だかね、速攻父さん呼びました。

むかつくことにゴッキーはテレビの下入って行ってさ、出てこんねーって言ってたらタタタタタタターって奏の足元の近く通って行きました。

ぬおぉおぉおぉおぉおぉ!

いや、叫ぶよね。

棚の近くに逃げてったんだけど、父さん殺す事に必死すぎて、殺す時に新聞が棚に当たるの。
それで棚に置いとる物がバタンボトン落ちてくるわけなのよ。

おいおいおい(;;ё;;)

片付けるの大変なんだぞ

とか思ってたらさ、床に置いてる物投げ出して、本間に部屋中散乱(+_+)
又どっかに逃げたらしく、ひたすら物避けてたらしいです。

何処行ったんよ、って言ってたら、また奏の足元タタタタタタターって。
又叫んでやっと父さんに殺してもらいました。

あー気持ち悪かった(´;Д;`)

もしかしたら他の家に出とけば運良く殺されんで済むものを、奏の部屋に出る事で自ら殺されに来るとはな。
自業自得だよ、この野郎←
仲間にも伝えとけ
二度と出てくるなとな
はっはっはー

はぁ…
疲れたorz

待ちぼうけ

今ね、バイト終わったんだけどね、迎えが来てないの。
電話したら

「あ、忘れとった。」

って言われちゃったよー
もう何回目だよ
いい加減にしろよ、おい
後20分待たなきゃorz

あ、バイトでお客さんに、おはぎ貰っちゃった\(^o^)/
優しい…(´;ω;`)
家帰って食べよう∩^ω^∩

楽しかった思い出

こんちゃーす\(^o^)/

久々この時間に家にいる気がする!
でも夕方からはバイトだー

てかね、修学旅行の時の写真見てたら凄い行きたくなってきた!
もう一回、クラスの皆で行きたいなー。
北海道楽しかった(´;ω;`)!
まぁ皆で卒業しても旅行に行こう!って話が出てるんだけどね(笑)
ほんとに行けたらいいのになー
前の記事へ 次の記事へ